【画像】イッテQ「退出しました」の演出は手越祐也のこと?優しいと話題!

 

手越祐也

2020年6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。

手越祐也さんが出演していた人気バラエティ番組『世界の果てイッテQ!』も、降板となってしまいましたね。。。

ムードメーカーとして人気だっただけに、手越祐也さんの復活を期待する声も多く上がっています。

そんな中、2020年6月28日に放送されたイッテQで、LINE風トーク中に「退出しました」の演出が・・・(´゚д゚`)

手越祐也さんのこと!?と大きな話題になりましたね!

一体どんな内容だったのでしょうか?

そこで今回は、イッテQの退出しました演出について調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

【画像】イッテQ「退出しました」の演出は手越祐也のこと?

2020年6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。

6月23日には、都内で緊急会見を開かれましたね!

その週末6月28日、手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所して初めての放送となったイッテQが放送され、大きな注目が集まりました。

新型コロナウイルスの影響で、スタジオ収録が取りやめになっているイッテQ。

レギュラーメンバーは、リモートでLINE風のオープニングを行っていますね☆

その画面に突如、「退出しました」の文字が・・・(´゚д゚`)!!

まひるさんと宮川大輔さんのやりとりの中、突然出てきた「退出しました」という文字。

宮川大輔さんも困惑している様子でしたね。笑

誰が退出したか、というのは明らかにされていませんが、ネットでは手越祐也さんのことだと話題になっています!

このタイミングでの「退出しました」なので、おそらく手越祐也さんのことを指しているのだと思われますね。

退所から降板まで時間もなかったはずなのに、こんな即興のネタが思いつくスタッフさんすごいです!!

このスタッフさんの素敵な演出に、「優しさに溢れてる!」といった声も多く寄せられていましたよ^^

スポンサーリンク

 

スタッフの優しさに感激の声!

2007年から12年もの間、レギュラーとしてイッテQに出演していた手越祐也さん。

そんな手越祐也さんの降板ということで、あの「退出しました」はスタッフさんの優しさだという声が多く寄せられていました!

無視するでもなく、過剰に反応するでもなく、とっても自然な流れでしたよね!

突然の退所と降板でスタッフさんもかなりテンパっていたはずなのに・・・

手越祐也さんのことを思っていたからこその演出だったように感じます(*´ω`*)

もう戻ってくるのは難しいと思いますが・・・

もしかしたらスタッフさんにも、手越祐也さんのことを待ちたいという気持ちがあったのかもしれませんね^^

まとめ

イッテQの演出についてご紹介しました!

突如出てきた「退出しました」の文字(´゚д゚`)

おそらく降板が決まった手越祐也さんのことを指しているのだと思われるのですが・・・

スタッフさんの愛に溢れた演出でしたね☆

今後のイッテQにも手越祐也さんにも注目ですね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ