木下優樹菜の新たな問題とは?不倫が原因?電撃引退の理由が気になる!

 

木下優樹菜

2020年7月6日、タレントの木下優樹菜さんが芸能界引退を発表され話題になっています。

7月1日には芸能界復帰を発表したばかりでしたが・・・

1週間も経たないうちの、電撃引退となってしまいました(._.)

なんでも、事務所が関与していなかった「新たな問題」が発覚したとのこと!

一体どんな問題なのでしょうか?

今回は木下優樹菜さんの電撃引退の理由や、新たに発覚した問題について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

木下優樹菜が電撃引退!

2020年7月1日に芸能界復帰を発表した、モデルでタレントの木下優樹菜さん!

しかし一転、わずか6日後の7月6日には芸能界の電撃引退を発表されました(´゚д゚`)

木下優樹菜さんの所属事務所が出したコメントがこちら▼

木下優樹菜引退のご報告

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に競技を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。

木下優樹菜とは14年間の長きに渡り苦楽を共にしてまいりましたが、このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております。

長年にわたり、木下優樹菜を応援していただいたファンの皆様、関係者の皆様には、このようなご報告となってしまい大変申し訳ございません。
どうかご理解いただければと存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」という部分が気になりますよね。

一体どんな事情があったのでしょうか?

 

木下優樹菜の新たな問題とは?

復帰宣言後、電撃引退を発表した木下優樹菜さん!

わずか6日で引退となったことで、驚きの声が多く上がっていますね。

気になる引退の理由ですが、事務所や木下優樹菜さん本人からはコメントなど発表されていません!

しかし文春オンラインからはこんな報道が・・・

「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の周知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。

事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守りきれない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。

事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」

引用元:文春オンライン

「事務所の関与していなかった新たな問題」が気になりすぎますよね(´゚д゚`)

ただこちらも内容までは明記されておらず、詳しいことはまだわかっていません。。。

しかしこれまでに木下優樹菜さんはタピオカ騒動だけでなく、ィズニーでの騒動不倫騒動も報じられていますよね。

中でもサッカー選手の乾貴士選手との不倫騒動は、相手がビッグなだけあって大きな話題となりましたね!

もしかしたら、不倫を認めたという可能性もあるかもしれません。

詳しい情報が入り次第、追記していきたいと思います!

電撃引退の理由が気になる!

木下優樹菜さんの電撃引退の理由について、ネットではさまざまな予想が出ています!

不倫という声が多い気がしますね。

確定している情報ではないですが、個人的にも不倫の可能性が1番高いのではないかなぁと思います。

匂わせなども報じられていたので、事実である可能性が高い気がしますよね!

木下優樹菜さんはすでに一般人となってしまったため、今後この件に対して真相が語れるのかはわかりませんが・・・

続報に注目ですね!

まとめ

木下優樹菜さんの電撃引退についてご紹介しました!

復帰から6日で電撃引退となった木下優樹菜さん。

引退の詳しい内容はまだ発表されていないのですが・・・

不倫の可能性は高いかもしれません。

情報が入り次第更新していきます!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ