【桐谷美玲&三浦翔平】結婚報道!ドラマ共演で熱愛も事務所は否定?

モデルとしてデビューし、今ではキャスターのお仕事でも活躍されている桐谷美玲さん。

女優としても活動し、様々なドラマや映画に出演されています。

そんな桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんに、結婚報道が出ました!

三浦翔平さんも、たくさんの作品に出演されている人気俳優ですよね☆

今回は桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚報道について、熱愛のきっかけや事務所の反応などをご紹介します^^

スポンサーリンク

 

桐谷美玲と三浦翔平に結婚報道!

5月15日、「桐谷美玲さんと三浦翔平さんが6月にも結婚か」とスポーツ報知が報じました。

昨年末に交際の噂が報じられていた2人ですが、ついに結婚間近とは・・・!

本当なら、とってもおめでたい話題です!

歴史的な美男美女カップルの誕生ですよね♡

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

 

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿

2人はすでに、親族やお仕事関係の恩人などには「6月に結婚します」と報告されているそうです♪

日取りは調整中とのことですが、条件があえば”6月3日”に婚姻届を提出する可能性があるそうですよ!

”6月3日”は、三浦翔平さんの30歳の誕生日なんですよね☆

しかもその日は大安!それを踏まえて”6月3日”が有力視されているみたいです^^

誕生日に結婚なんて、とってもロマンチックですよね♡

熱愛のきっかけは共演ドラマ?

2人は、2016年7月期に放送されたドラマ【好きな人がいること】での共演をきっかけに、交際をスタート

お互いモデル時代から顔見知りで親交はあったようですが、共演はこのドラマが初めてだったそうです!

 

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

https://twitter.com/Getsu9_Suki/status/729524408323186688

撮影後すぐに交際するわけではなく・・・しばらくは友人関係だった桐谷美玲さんと三浦翔平さん

この頃三浦翔平さんは、『本田翼』さんと交際していたんですよね。

しかし2017年春頃、本田翼さんと三浦翔平さんが破局。

それ以降、相談をしたり受けたりしているうちに2人は交際に発展したそうです!

仕事に対する姿勢や常に向上心を持っているところなど、それぞれがお互いを尊敬しあっていたことも大きな理由になったようです♪

多忙で人気者の2人なので、デートはもっぱら家デート

2人は同じマンションの同じフロアで、内廊下を挟んで向かいの部屋に住んでいたという報道もありました。

マンションから出ずに会えるということは、ツーショット写真も取られなくて済むということなので、とても都合が良かったのでしょうね!

しかし桐谷美玲さんはこの報道後、別のマンションに引っ越しをしたそうです。

引っ越し先のマンションでも三浦翔平さんの姿は目撃されていて、桐谷美玲さんの愛犬のお散歩をしているところを写真に撮られたりしていました!

そのときの写真がこちら↓

出典:https://geitopi.com/

堂々としているあたり、隠すつもりはないのでしょうか?

そうなるとやはり、今回の『結婚報道』も本当の可能性が高いですね☆

事務所は報道を否定?

2人の所属事務所はこの結婚報道を否定されています

結婚の報道に関して「そういう予定はありません」と完全に否定している両事務所。

しかし、「結婚を前提に交際をしているのは事実」と交際については認めているんですよね!

「具体的な日程は決まっていません」とコメントしているので、決まり次第発表するということでしょうか(@○@)!

なんだかグッと”6月3日”説が真実味を帯びてきたような気がします!!

発表が楽しみですね^^

スポンサーリンク

 

桐谷美玲は、結婚願望と専業主婦願望が強い?

桐谷美玲さんは以前から「結婚は30歳までにしたい」と公言しています☆

さらに桐谷美玲さんの母親が専業主婦だったこともあり、その願望も強いようですね!

以前インタビューでもこう語っていました。

Q,結婚願望はある?

A,30歳までにはしたいです。結婚した友だちも結構いるんですよ。沖縄での友だちの結婚式では、ブライズメイズもしました。お揃いのドレスを着て。

Q,20年後の自分はどうなっていると思う?

A,主婦。小さい頃、母も主婦でいてくれたので、もし子どもができたら子育てが落ち着くまではずっと一緒にいたいなと思っています。子どもはふたり欲しいですね。最近、ドラマの撮影で通うようになって、鎌倉に済むのもいいなぁと思っているんです。犬と一緒に海辺を散歩したり、ハーブを育てたり・・・・・・、憧れがつのってます(笑)。

引用元:ELLE ONLINE

 

ー 先ほど、30歳へ向けて変化があった、とお話されていましたが、例えば結婚に対する思いなどで変化はありましたか?

桐谷:変わらず30歳までに結婚したいですし、ゆくゆくは主婦にもなりたいです。こればかりは、その時になってみないと分からないですが(笑)。ただ、私が小学校3年生くらいまでは自分の親がずっと家にいてくれたんです。私が家に帰ると「おかえり」とちゃんと迎えてくれる家庭だったので、私もそういう家庭には憧れます。

引用元:モデルプレス

意外にも、結婚願望と専業主婦願望が強いんですね!

私個人的には、今後もバリバリとお仕事をされていくのかなと思っていたので、専業主婦願望が強かったのは意外でした!

そうなると、このまま三浦翔平さんと結婚されて子どもができたら近い将来、桐谷美玲さんをテレビで見る機会はなくなってしまうということですね・・・。

ちょっと寂しい気もしますが、子どもとの時間を大切にしたいという気持ちは尊重したいですね^^

結婚報道に対する世間の声は?

芸能界屈指のビックカップルの結婚報道に、多くの祝福の声がよせられています☆

人気の高い2人なので、もう少し否定的な意見があるのかな~と思っていたのですが、圧倒的に祝福の声が多いですね!

他にも「生まれてくる子どもは100%かわいい」など、2人の子どもについてもネットで話題になっています♪

桐谷美玲さんは、【世界の美しい顔100人】に3度も選ばれている美女ですからね!

たしかに2人の遺伝子をもらう子どもは、絶対にかわいいですよね♡

2人の子ども・・・ぜひ見てみたいです!

まとめ

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚報道についてご紹介しました!

もともと結婚願望の強かったという桐谷美玲さん。

「30歳までに結婚したい」とずっと前から公言されているので、近い内に結婚の発表があるかもしれませんね☆

所属事務所も、結婚を前提の交際を認めましたし!

今後のおめでたい報告に注目ですね^^

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ