杏と東出昌大の離婚で唐田えりかは慰謝料を払う?金額はいくらか予想!

 

唐田えりか

2020年8月1日、女優の杏さんと俳優の東出昌大さんが離婚を発表されました。

女優の唐田えりかさんとの3年にも及ぶ不倫が報じられた東出昌大さん。

2020年1月には杏さんと別居されていましたが・・・とうとう離婚となりましたね。

不倫発覚からの離婚となると、気になるのは慰謝料ですよね!

不倫相手にも請求されるケースが多いですが、唐田えりかさんにも慰謝料は請求されるのでしょうか?

今回は唐田えりかさんに慰謝料が請求されるのか、また金額はいくらになるのかなどを調査しました!

スポンサーリンク

 

杏と東出昌大の離婚で唐田えりかは慰謝料を払う?

2020年8月1日、離婚を発表した女優でモデルの杏さんと俳優の東出昌大さん

唐田えりかさんとの3年にも及ぶ不倫が報じられて別居していた2人ですが、ついに離婚となってしまいましたね・・・。

芸能界きってのおしどり夫婦の離婚。。。

そして不倫での離婚で気になるのは、「慰謝料」ですよね!

最近は不倫相手にも慰謝料が請求されるケースが多いですが、唐田えりかさんは慰謝料の請求をされるのでしょうか?

調べてみたのですが、今現在は唐田えりかさんによる慰謝料の支払いなどの報道はありません

情報番組『バイキング』では東国原英夫さんが、唐田えりかさんのご家族に対して「慰謝料が請求されないだけ良い」と発言されていたので・・・

杏さんは、唐田えりかさんに慰謝料を請求するつもりはないのかもしれませんね。

ちなみに・・・東出昌大さんには慰謝料が請求されないと報じられていますね!

東出昌大さんは不倫によるCMの降板などによって、違約金がかなりの金額になっているそうで・・・

慰謝料を請求しても払うことが困難だと、杏さんや弁護士さんに判断されたのだとか(-_-;)

それでも請求することもできると思うのですが、育児は協力して成長していくことを条件に離婚されたそうです。

杏さん・・・精神的苦痛を受けたはずなのに、最後まで優しいですね(;_;)

3人のお子さんの親権は杏さんが持つようなので、東出昌大さんは養育費だけは支払うことになると思われます。

今後は養育費という形で、しっかりと杏さんやお子さんを支えてあげてほしいですね!

スポンサーリンク

 

唐田えりかの慰謝料の金額はいくらか予想!

現在は、慰謝料の支払いなどの報道はされていない唐田えりかさん。

もし支払うということになるとすると、一体いくらくらいの金額を支払うことになるのでしょうか?

調べたみたところ・・・

不倫の慰謝料については、50万円~300万円ほどが一般的な相場と言われているようです!

結婚の期間や子供の有無など、家庭の状況によっても変わってくるため、はっきりといくらかを名言することは難しいとのこと。

杏さんと東出昌大さんの結婚生活は5年で、お子さんは3人。

唐田えりかさんとの不倫は3年とかなり長い期間なので・・・

おそらく、100万円以上は請求されるのではないかと思われますね(._.)

1人目を妊娠中から不倫関係にあったとも報じられていますし、大きな金額が予想されますね!

唐田えりかの慰謝料に対するネットの反応

唐田えりかさんの慰謝料に対する、ネットの反応をまとめました!

やはり、「請求するべき」という声が多いですね!

1つの家庭を壊してしまったことは事実ですし、妻子がいることがわかっていて気持ちを止められない唐田えりかさんにも、少なからず非はあると個人的には思います。(東出昌大さんが1番悪いのはもちろんですが!)

若いから・・・という問題ではないと思うので、しっかりと杏さんに誠意を見せる姿勢が必要なのではないかと!

そのためには、慰謝料の支払いも1つではないかと思いますね。

まとめ

唐田えりかさんの慰謝料の支払いについてご紹介しました!

現在のところ、慰謝料の支払いについては報道されていません。

杏さんが今後どんな対応をされるのか・・・注目ですね!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ