伊野尾慧がコロナに感染!メンバーやめざましテレビの共演者は大丈夫?

 

伊野尾慧,めざましテレビ

2020年8月13日、Hey!Say!JUMPのメンバー・伊野尾慧さんが新型コロナウイルスに感染したことが発表されました!

本業はアイドルの伊野尾慧さん。

しかし、バラエティ番組や朝の情報番組『めざましテレビ』にも出演されるなど、幅広い分野で活躍されています!

そこで気になるのが「メンバーやめざましテレビの共演者は大丈夫なのか」ということ・・・。

果たして濃厚接触者はいるのでしょうか?

そこで今回は伊野尾慧さんの感染について、他のメンバーやめざましテレビの共演者を調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

伊野尾慧がコロナに感染!

2020年8月13日、Hey!Say!JUMPのメンバーである「伊野尾慧」さんが、新型コロナウイルスに感染したことが明らかになりました。

人気グループのメンバーが感染したということで、大きな話題となっていますね(´゚д゚`)

ジャニーズが所属タレントに行っている抗体検査では、陰性だったという伊野尾慧さん。

2020年8月6日に倦怠感を感じたものの、一度も発熱はなかったようです。

さらに抗体検査の結果が陰性だったということなので、この状況からコロナの感染を疑うのは難しい気がしますね・・・。

新型コロナウイルスの症状は、本当に風邪や熱中症の症状に良く似ているとのことなので、少しでも違和感を感じたら保健所に相談するのが1番です!

本当に、誰がいつかかってもおかしくない恐ろしい感染症だということを改めて感じますね(._.)

スポンサーリンク

 

Hey!Say!JUMPメンバーやめざましテレビの共演者は大丈夫?

伊野尾慧さんはHey!Say!JUMPとしての活動の他、朝の情報番組『めざましテレビ』へも出演されています!

めざましテレビでは”木曜スペシャルサポーター”として、週に1度の木曜日に出演。

新型コロナウイルスは、約2週間前後が潜伏期間の目安とされているので・・・

週に1度の出演でも、共演者にうつしてしまう可能性はありますよね(´゚д゚`)

現段階ではまだ、めざましテレビの共演者から感染者が出たという情報はありません

ただ伊野尾慧さんの感染を受けて、三宅アナや永島アナを含めた共演者7名がPCR検査を行っているようです。

またスタッフも検査を受けているようで、伊野尾慧さんのロケに同行したスタッフ1名が濃厚接触者に認定。

現在は自宅待機をしているとのこと。

打ち合わせに参加していたという、その他9名のスタッフは共演者とともに検査を受けたそうです。

こちらもまだ結果は出ていないようなので、分かり次第追記していきます!

Hey!Say!JUMPメンバーは全員陰性

伊野尾慧さんが所属するグループ『Hey!Say!JUMP』は、すでにPCR検査を受けられているようで・・・

伊野尾慧さん以外のメンバー全員が陰性だったと報道されています!

ただ・・・メンバーの中島裕翔さんが出演するドラマ『SUITS/スーツ2』の13日の撮影は中止となったようですね。

しかし念の為の中止ということで、中島裕翔さんの陰性は確認されているので、今後のドラマ撮影には影響しないいそうです!

すこし影響が出てしまったようですが、他のメンバーに感染が広がっていなくて一安心ですね。。。

伊野尾慧の感染に心配の声!

伊野尾慧さんのコロナ感染に対して、ネットには心配の声が多く寄せられています!

たくさんのお仕事をこなしていた伊野尾慧さん。

無理をせず、今はしっかりと自宅待機で治して元気な姿をまた見せてもらいたいですね☆

まとめ

伊野尾慧さんのコロナ感染についてご紹介しました!

ついに人気グループのメンバーもコロナに感染・・・。

本当に恐ろしい感染症ですね(._.)

症状はあまりないようなので、ゆっくりと休んでしっかりと治してほしいです。

また元気な姿が見られることを楽しみにしながら、私たち1人1人も今一度感染拡大防止や予防を見直す必要があるかもしれませんね(>_<)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ