木村拓哉の日産のCMがかっこいい!トヨタを裏切ってアンバサダー就任?

 

木村拓哉,日産

2020年8月20日、木村拓哉さんが日産の”ブランドアンバサダー”に就任したことが発表されました!

アンバサダー就任とともにCMへの出演も決定した木村拓哉さん。

矢沢永吉さんの名言「やっちゃえ 日産」も飛び出し、「かっこよすぎる」と話題になっていますね☆

ただ、木村拓哉さんといえば”トヨタ”のイメージが強いですよね。

トヨタを裏切って日産のアンバサダーに就任した、というウワサもあるようですが・・・本当なのでしょうか?

そこで今回は、木村拓哉さんの日産CMについて調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

木村拓哉の日産のCMがかっこいい!

2020年8月20日、木村拓哉さんが日産のブランドアンバサダーに就任したことが発表されました!

8月22日からは、木村拓哉さんが出演するCMも公開されます☆

「やっちゃえNISSAN 幕開け」篇 30秒

 

「やっちゃえNISSAN 幕開け」篇 60秒

 

くて色気があって・・・とってもかっこいいCMですよね(*´ω`*)

矢沢永吉さんのときと同じ、「やっちゃえ NISSAN」のフレーズが使われています☆

新しい時代の幕開け、といった感じの雰囲気も木村拓哉さんに合っていますよね!

こんな素敵なCMなら飛ばさずに見ちゃう♪

ただ木村拓哉さんは長年トヨタのCMに出演されていましたよね!

かなりトヨタのイメージが強いので、「トヨタはどうなったの?」と思う人も多いと思います(>_<)

トヨタを裏切って日産のブランドアンバサダーに就任した、というウワサもあるようですが、果たして本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

トヨタを裏切ってアンバサダー就任?

以前はトヨタのCMに出演されていた木村拓哉さん。

その歴史は長く、初めてトヨタのCMに出演したのは1994年で26年前(´゚д゚`)

1994年~1996年の2年間「RAV4」のCMに出演され、2004年~2017年までは「カローラフィールダー」のCMに出演されていました!

 

かなり長い間トヨタのCMに出演されてきたことがわかりますね。

また木村拓哉さんの単独でのCM出演は、「オロナミンC」に次いで2本目!

期間も思い入れも深いと思うのですが・・・どうしてトヨタではなく日産のブランドアンバサダーに就任したのでしょうか?

明確な理由は発表されていませんが、日産の理念や想いに賛同したからかもしれませんね。

また、トヨタとの契約は2017年4月で終了しています!

終了してから3年も経っているので、トヨタを裏切ったというのは違うと思いますね。

ただライバルとも言われているトヨタと日産なので、「乗り換えた」と思われてもおかしくない状況。。。

実際に日産の社員からも賛否両論のようで、しばらくはファン以外から少し厳しい意見が寄せられるかもしれませんね(-_-;)

しかしトヨタとの契約は終了してからのアンバサダー就任なので、実質何の問題もありません!

どう見られるか、どう思われるかは相手次第ですが・・・

今後もかっこいい姿をCMで見せてほしいですね!

まとめ

木村拓哉さんの日産CMについてご紹介しました!

日産のCMで、とてもかっこいい姿を披露してくれた木村拓哉さん。

ただ長年トヨタのCMに出演し、トヨタのイメージが強いため「トヨタを裏切った」と思われてしまっているようですね。。。

今後は日産でどんな顔を見せてくれるのか楽しみですね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ