【いきなりマリッジ】今後の配信はどうなるの?打ち切りの可能性が濃厚?

 

濱崎麻莉亜

AbemaTVで人気放送中の『いきなりマリッジ』に出演されていた、濱崎麻莉亜さんが亡くなったことがわかりました。

あまりに突然の訃報に、SNSでも衝撃が走っていますね。

8月8日には、『いきなりマリッジ』で結婚したばかりだった濱崎麻莉亜さん。

亡くなった詳しい状況や理由などは明らかにされていないのですが・・・

『いきなりマリッジ』の今後の配信はどうなるのでしょうか?

そこで今回は、『いきなりマリッジ』の今後の配信について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【いきなりマリッジ】今後の配信はどうなるの?

AbemaTVで大人気放送中の恋愛バラエティ番組『いきなりマリッジ』

濱崎麻莉亜さんは、7月25日からスタートした”シーズン4”に出演されていましたね。

8月28日に、濱崎麻莉亜さんが亡くなったことが番組公式サイトから発表されました。

あまりにも突然の訃報に衝撃が走っていますね。

8月8日には西片圭佑さんと結婚式を挙げ、疑似結婚生活がスタートしたばかりだった濱崎麻莉亜さん。

現時点では亡くなった原因などは明らかにされていないのですが、23歳と若いため非常に悔やまれますね。。。

『いきなりマリッジ』の今後も気になるところです。

詳しい状況は確認中とのことですが、番組の制作と配信の見合わせが決定しているようですね(._.)

スポンサーリンク

 

【いきなりマリッジ】打ち切りの可能性が濃厚?

現時点では見合わせという対応が取られていますが・・・

亡くなった理由によっては、番組の打ち切りの可能性も高いと思われます(-_-;)

最近だと、別の人気恋愛バラエティ番組『テラスハウス』に出演されていた”木村花”さんが、SNSなどの誹謗中傷によって自ら命を絶たれました。

濱崎麻莉亜さんも亡くなった理由が同じような場合、おそらく打ち切りになると考えられます。

少なくとも濱崎麻莉亜さんの出演されていた”シーズン4”は打ち切りになるはずですし、今後も制作はされないのではないでしょうか。

問題が多いと、出演者を集めるのも大変になると思われます。

率先して「出たい」という人が少なくなると予想されますからね!

恋愛バラエティ番組の出演者に対する誹謗中傷は、最近特に目立ちます。。。

番組側も、ケアに注力してもらいたいですね(._.)

まとめ

『いきなりマリッジ』の今後についてご紹介しました!

現段階では、番組の制作と配信が”見合わせ”となっています。

今後は打ち切りの可能性が高いのではないかと思われますね(._.)

詳しい情報が入り次第、更新していきます!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ