田中圭は酒癖が悪すぎる?石原さとみブチギレやトラック事故は本当?

 

田中圭

2020年9月4日、俳優の田中圭さんがタクシー代が払えないほど泥酔し、警察のお世話になっていたと報じられました!

癒やし系イケメン俳優からは想像できない、目を疑うニュースでしたが・・・

実は田中圭さんのお酒によるトラブルは、今回が初めてではないのです(´゚д゚`)

また業界では、「酒癖が悪い」とかなり有名なようですね。。。

女優さんがブチギレたり、トラック事故を起こしていたり・・・。

そこで今回は、田中圭さんのお酒によるトラブルエピソードを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

田中圭が泥酔でタクシー代が払えず警察のお世話に!?

2020年9月4日、俳優の田中圭さんがタクシー料金を払えないほど泥酔し、警察のお世話になっていたことが報じられ話題となっています!

帰宅しようとタクシーに乗車したまでは良かったものの、ほとんど会話ができない状態だったため警察署で数時間に渡って保護されたようです。

人気俳優の田中圭さんが起こしたとは思えない行動で、本当に目を疑うニュースでしたよね(゜o゜;

知人と一緒にお酒を飲んでいたとのことですが、まだコロナも落ち着いていないこの時期に、とても大胆な行動をされていますね。。。

ただ田中圭さんのお酒のトラブルは、今回が初めてではなくこれまでにもあったのです!

スポンサーリンク

 

田中圭は酒癖が悪すぎる?石原さとみがブチギレた?

現在放送中のドラマ『アンサング・シンデレラ』で共演している、田中圭さんと石原さとみさん

このドラマの撮影中にも、お酒によるトラブルがあったそうなのです(´゚д゚`)

4月上旬のある日、目が開けられないほど顔がむくんだ状態の二日酔いで撮影現場に来たという田中圭さん。

また、撮影の待ち時間に居眠りをしている姿などを見て、石原さとみさんはガマンできなかったのか・・・

「集中してくださいよ…」

と高い声でたしなめたそう(゜o゜;

田中圭さんは現在ドラマ2本、レギュラー出演するバラエティ番組など、多くの仕事を抱えていらっしゃいます。

それでも大好きなお酒は控えることができず、現場に迷惑をかけることもあるようですね(-_-;)

お仕事に影響が出る飲み方をしてはいけませんよね。。。

 

ちなみに2018年、映画『スマホを落としただけなのに』で共演した北川景子さんからは・・・

「通常のときは大丈夫ですけど、お酒が入ると愉快になる方だと思うので、(SNSなどをやるのだとしたら)そういうときは気をつけてほしい」

とダメ出しをされていたそうです(._.)

酒癖がかなり悪いことがわかりますね。。。

田中圭は酒癖が悪すぎる?トラック事故は本当?

さらに田中圭さんは2016年、お酒を飲んで帰宅途中の区道で2tトラックと接触する事故を起こしていたのです(´゚д゚`)

幸い大事故にはならず、頭部の軽症で済んだそうです。

ただ、一歩間違えれば大事故に巻き込まれてしまっていたかもしれませんよね。

トラックの運転手による前方不注意だったと発表されていますが、田中圭さんも酔っていたということなので、もしかしたらフラフラしていたのかも・・・?

お酒を飲む際には、お酒に飲まれない飲み方をしてもらいたいですね(-_-;)

まとめ

田中圭さんの酒癖についてご紹介しました!

癒やし系で泥酔するイメージのない田中圭さんの、あまりに衝撃的なニュースに言葉を失いましたね・・・。

ただこれまでにも、田中圭さんはお酒での失敗エピソードがあるようです。

失敗といえばかわいいですが、いつか大きな事故などに巻き込まれてしまうかもしれません。

お酒はほどほどに楽しんでもらいたいですね(>_<)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ