【動画】佐藤健のSUGAR(9/15)内容まとめ!三浦翔平も参戦で泣けると話題

 

SUGAR,佐藤健,三浦翔平

2020年9月15日に行われた、佐藤健さんのSUGARが話題になっています!

前回のSUGARから2週間ほどでのSUGARでしたね☆

佐藤健さんのSUGARはゲストが登場することが多いですが、今回は三浦翔平さんが参戦

三浦翔平さんが出演する新ドラマ『カネの切れ目が恋のはじまり』がスタートする前のSUGARでしたが・・・

先日亡くなった三浦春馬さんへの想いが詰まった内容に、とても大きな反響がありました。

そこで今回は、9月15日に行われた佐藤健さんのSUGARについて内容をまとめました^^

スポンサーリンク

 

【動画】佐藤健のSUGAR(9/15)内容まとめ!

2020年9月15日、21時半頃から佐藤健さんのSUGARが始まりました☆

事前にLINEは来ていたものの、いつもの「SUGARする」という事前の告知がなかったため、突然のSUGARに驚いた方も多かったのではないでしょうか!

私は焦りすぎて、意図せず一度切りました。笑

ゲストは三浦翔平さんでしたね♪

今回も内容盛りだくさんだった佐藤健さんのSUGAR。

わかりやすくテーマごとの動画をまとめてみましたよ^^

三浦翔平のウトウト顔

佐藤健さんSUGARのスタートは、まさかの三浦翔平さんのウトウト顔からでした!笑

すっっっごく眠そう。笑笑

毎日忙しくされているでしょうし、三浦翔平さんは第一子となるお子さんが生まれたばかりです。

疲れているのも無理はないですね(>_<)

その後は笑顔で乗り切る神対応~♪

お2人とも疲れているはずなのに、感謝しかありませんね^^

カネ恋の内容説明

新ドラマ『カネの切れ目は恋のはじまり』に出演する、三浦翔平さんからドラマの内容についての説明です!

カネ恋には、先日亡くなった三浦春馬さんも出演されていました。

佐藤健さんも三浦翔平さんも、三浦春馬さんとは親交が深かったので愛を感じる内容でしたね。。。

最後の三浦翔平の言葉に号泣

ドラマ『カネの切れ目が恋のはじまり』の前に行われた、佐藤健さんSUGAR。

佐藤健さんから事前に「一緒にカネ恋見よう」とLINEが来ていましたが・・・

三浦春馬さんファンからすると、「見るのが辛い」という人もいるかもしれませんよね。

三浦翔平さんはそんなファンの心を察してか、SUGARの最後で、

「もし(ドラマを見るのが)キツイなという方がいたら、無理せずタイミングで見ていただければ」

とコメントされました!

きっと三浦翔平さん自身もツライと思うので、ファンの気持ちが手に取るようにわかるのかもしれませんね(._.)

この言葉に救われた人は多かったのではないかと思います!

スポンサーリンク

 

三浦翔平も参戦で泣けると話題!

佐藤健さんのSUGARに、今回は三浦翔平さんがゲストとして参戦されました☆

今回のSUGARは、三浦春馬さんと仲が良かった2人の、三浦春馬さんへの愛がたくさん感じられた内容でしたね!

三浦翔平さんは自身のInstagramで、三浦春馬さんに対する想いや追悼をされていましたが・・・

佐藤健さんが三浦春馬さんについて触れたのは、今回のSUGARが初めてでしたね。

一時は不仲説も囁かれていましたが、ドラマ放送前の「一緒に見よう」で、やはり最近も仲が良かったのだと感じることができました。

2人が三浦春馬さんのことが大好きだということが伝わってくる内容で、とても泣けるSUGARでしたね(;_;)

三浦春馬さんの分も、輝くお2人がずっと見られることを願うばかりです!

まとめ

佐藤健さんのSUGARの内容をご紹介しました!

とても楽しく、ときに悲しく、でも前向きになれる・・・内容盛りだくさんのSUGARでした☆

お2人の三浦春馬さん愛も感じられ、温かい気持ちになりましたね(*´ω`*)

今後も定期的なSUGARの開催をお待ちしています!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ