【動画】日テレの放送事故はなぜ?何の番組?原因や理由が気になる!

 

放送事故

2020年10月8日、日本テレビで放送事故が起きたと話題になっています(´゚д゚`)

突如現れた謎の映像に、驚く人が続出していましたね!

一体何が原因で放送事故が起きたのでしょうか?

また、放送中の番組は何だったのかも気になります!

そこで今回は日テレで起きた放送事故について、原因や理由などを調査してみました^^

スポンサーリンク

 

【動画】日テレで放送事故!?何の番組?

2020年10月8日の21:55頃、日本テレビで放送事故が発生しました(´゚д゚`)

突然何の関係もない謎な映像が映し出されたため、多くの人が驚いたようです!

実際の動画がこちら▼

 

ピーという音とともに、こちらの映像が流れようですね。

そしてまさかの癒やし映像・・・!!

これはこれで、ずっと見ていられる美しさですよね♡笑

放送事故の際に移される映像は、個人的に砂嵐やお花畑のイメージだったのですが・・・

海バージョンもあるのですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

どれだけバリエーションがあるのか調べてみたいところです。

一体、何の番組の放送中だったのでしょうか?

何の番組だった?

放送事故の映像が流れたのは、『まもなくダウンタウンDX』の放送中でした!

『秘密のケンミンSHOW極』『ダウンタウンDX』の間の番組。

22時からの『ダウンタウンDX』の内容を紹介する、導入的な番組ですね!

一体どうして放送事故が起こってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

日テレの放送事故はなぜ?原因や理由が気になる!

気になるのは、この放送事故がなぜ起こったのかということ。

しかし現在はまだ、放送事故の原因や理由などはわかっていないようです(._.)

放送事故の要因として1番考えられるのは、放送してはいけないような出来事が起こったことですよね!

ただ、『まもなくダウンタウンDX』は生放送ではなく録画番組。

そのため、編集を行う過程で必ずチェックされているハズなんですよね(-_-;)

あえて放送事故が起こそうとする編集をするわけがないと思われます。

なので今回の理由としては、機材トラブルといった、機械系のトラブルではないかと予想します!

あまりにも突然だったので、機械のトラブル以外に考えられないかと。。。

もしくは、直前で何か放送できないような理由ができてしまったのか・・・?

詳しい原因や理由はまだ明らかになっていないので、情報が入り次第追記させていただきます^^

まとめ

日テレの放送事故についてご紹介しました!

突如現れた日テレの放送事故映像。

癒やし系動画はまさかでしたが・・・あれはあれでありかなと。笑

放送される予定だった『まもなくダウンタウンDX』は残念ながら見られませんでしたね。

ただ、放送事故の映像はかなり貴重だと思われます!

見れた人は逆にラッキーだったかもしれませんね(^_^;)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ