【NiziU】ミイヒのパートは誰が歌う?代わりのメンバーを予想してみた!

 

NiziU

大人気ガールズグループ『NiziU』のメンバー・ミイヒさんが、体調不良のため活動を休止し休養に専念することが発表されました。

以前から、体調面が心配されていたミイヒさん。。。

「スッキリ」「Mステ」への出演も決まるなど日本での活動も始まりつつあったため、ファンからは心配の声が上がっています。

NiziUの楽曲では、サビの部分も多く担当しているミイヒさん。

ミイヒさんのパートは、一体どのメンバーが代わりに歌うことになるのでしょうか?

そこで今回は、休養するミイヒさんのパートを代わりに歌うメンバーを予想してみました!

スポンサーリンク

 

【NiziU】ミイヒが休養のため活動休止

2020年10月23日、NiziUの公式サイトにて、ミイヒさんが休養することが発表されました。

以前から、体調が心配されていたミイヒさん。

虹プロの期間から激ヤセしたことが注目されていて、プロデューサーのJ.P.Parkさんにも「たくさんご飯食べてね」と言われるほどでした。

今回の休養が激ヤセと関係があるかどうかはわかりませんが、「体調不良が続いていた」と説明されているため、以前から不調だったことがわかりますよね。。。

NiziUはまだデビュー前。

今は治療に専念し、デビューのときには素敵な笑顔を見せてくれるのを期待したいですね!

スポンサーリンク

 

【NiziU】ミイヒのパートは誰が歌う?代わりのメンバーを予想してみた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

2020年10月23日に休養を発表した、NiziUのミイヒさん。

ミイヒさんが歌っているパートを誰が歌うのかが気になりますよね!

グループの中でも中心メンバーで、サビのパートも多く担当しているだけに気になるところです(._.)

ちなみに現在、

  • 『スッキリ!』(2020年10月27日に出演予定)
  • 『ミュージック・ステーション』(2020年10月30日に出演予定)

という、2つの番組に生出演することが決まっているNiziU。

日にちも近いため、おそらく大幅なフォーメーションチェンジは難しいと思われます(>_<)

そのため、ミイヒさんのポジションに近フォーメーションが崩れない位置にいるメンバーが代わりを務めるのではないかと予想されますね!

披露すると思われる「Make you happy」は、サビを”リク”さんと”ニナ”さんが歌っています。

そのため、リクさん&ニナさんが担当する可能性が高いのではないかと予想します!

ただ個人的には、リーダーである「マコ」さんが務めるのではないかとも感じていますね。

 

NiziUはまだプレデビューで、正式デビューを12月2日に控えています。

そのため、ミイヒさんの不在はリーダーが請け負うという可能性が高いのではないかと!

団結力も高まりそうですしね☆

ただメンバーが歌いやすい、踊りやすいように代えるのが1番なので、もしかしたら1つのパートごとに違うメンバーが担当するかもしれませんね(-_-;)

『スッキリ』でミイヒの代わりに歌ったメンバーは?

※ NiziUは、2020年10月27日の放送に出演予定です。

放送され次第、追記させていただきます!

『Mステ』でミイヒの代わりに歌ったメンバーは?

※ NiziUは、2020年10月30日の放送に出演予定です。

放送され次第、追記させていただきます!

まとめ

NiziU・ミイヒさんの活動休止で代わりにパートを歌うメンバーについてご紹介しました!

フォーメーション的に難しい部分もあるかもしれませんが・・・

個人的には、リーダーのマコさんが代わりを務めるのではないかと思われます!

マコさんが1人で務めるのではなく、もしかしたらパートごとにメンバーを代えてくるかもしれません。

現在は、突然のフォーメーション変更でバタバタしているかもしれませんね(._.)

ミイヒさんの体調が万全になるのを、心から願っています!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ