【NiziU】ミイヒの休養理由は?復帰はいつ?デビューには間に合う?

 

ミイヒ

大人気ガールズグループ『NiziU』のメンバー・ミイヒさんが、体調不良により休養することが発表されました。

大型オーディション番組から誕生したグループで、中心メンバーとして活躍するミイヒさん。

以前から体調面が心配されていましたが、心配が現実となってしまいましたね。。。

12月には本格デビューを控えているNiziU。

果たしてミイヒさんの復帰は、デビューに間に合うのでしょうか?

また、休養の理由も気になります。

そこで今回はミイヒさんの休養について、理由や復帰がいつなのかを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【NiziU】ミイヒが休養を発表

2020年10月23日、NiziUのオフィシャルサイトにて、ミイヒさんが休養に専念すると発表されました。

体調不良が続いていたため、治療に専念するということが報告されましたね。

NiziUの中心メンバーとして活躍されているミイヒさん。

以前から体調面が心配されていましたが、不安が現実となってしまいました。。。

ミイヒさんの詳しい休養理由はなんなのでしょうか?

【NiziU】ミイヒの休養理由は?

ミイヒさんの体調不良について、詳しい内容は公表されていません。

ただファンの間では、以前のミイヒさんの様子から・・・

ストレスやプレッシャーからくる体調不良ではないか

と言われているのです!

これまでミイヒさんは、あまりの激ヤセぶりから、拒食症が疑われたこともありました。

吐きダコがあることも指摘されていましたが、真相はわかっていません。。。

ただこれが本当なら、ストレスから拒食症になってしまっていた可能性も考えられますよね!

完璧なアイドルを目指すあまり、過剰になってしまい、ストレスを溜め込んでしまったなんてこともあるかもしれません。

オーディション中は14歳でしたし、多感な時期に親元を離れて、海外で生活するのは精神的に辛かったのかもですね・・・。

NiziUは本格デビューを控えているため、プレッシャーや緊張も高まっていたと予想できます。

心と体のバランスが崩れてしまい、体調不良を引き起こしたのかもしれませんね(._.)

スポンサーリンク

 

ミイヒの復帰はいつ?デビューには間に合う?

ミイヒさんの復帰時期については、今現在何も発表されていません

体調が万全になってからの復帰となることと思われます!

体調が回復次第オフィシャルサイトやSNSで案内されるようですね。

ちなみに・・・NiziUは2020年12月2日に、本格デビューを控えています。

1年にも及ぶ長くツライオーディションを勝ち抜いてメンバーに選ばれたミイヒさん。

デビューは全員で迎えたいとNiziUメンバーみんなが思っているハズなので・・・

デビューまでの完全復帰を目指している可能性が高いですね!

ただ心の病気だとすると、もう少し時間がかかるかもしれません(._.)

同じ事務所の先輩”TWICE”のメンバー・ミナさんも、精神的な体調不良で7ヶ月休養されました。

今現在も、完全復帰には至っていません。

もしかしたら長い時間がかかってしまうかもしれませんね。。。

ミイヒの休養に心配の声・・・

ミイヒさんの休養発表に、心配の声が多く上がっています

今は治療に専念して、またミイヒさんのかわいい笑顔が見たいですね^^

まとめ

NiziU・ミイヒさんの休養や復帰についてご紹介しました!

体調不良が理由で、治療に専念することが発表されたミイヒさん。

復帰の時期は未定ですが・・・12月2日のデビューの日には復帰する可能性も高いです!

とても心配ですが今は治療に専念し、ゆっくり良くなってもらって、また素敵な笑顔が見せてもらいたいですね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ