【画像】伊藤健太郎の車の車種は?クラシックカー好きでも愛車はトヨタ?

 

車

2020年10月29日、俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げの容疑で逮捕されたことが明らかになりました。

様々なドラマや映画に出演している人気俳優の逮捕に、大きな衝撃が走っていますね・・・。

以前から車好きとして知られていた伊藤健太郎さん。

クラシックカー好きという情報もあり、伊藤健太郎さんの愛車に注目が集まっています。

そこで今回は、伊藤健太郎さんの愛車について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【画像】伊藤健太郎の車の車種は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿

2020年10月29日に、ひき逃げの容疑で逮捕された俳優の伊藤健太郎さん。

衝撃的なニュースで話題になりましたが、実は伊藤健太郎さんの愛車にも注目が集まっているのです!

以前から車好きを公言されていたため、「どんな車に乗っているのか」と気になる人が多かったようですね。

調べてみたところ・・・

伊藤健太郎さんの愛車は「トヨタ」『ランドクルーザー』であることがわかりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つるやん(@tsurutani32.23)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Toyota_jp(@toyota_jp)がシェアした投稿

エンブレムがトヨタのため、間違いないと思われます!

事故の際の画像から見ると、おそらくモデルは2007年発売モデルの「J200」かと。。。

ランクル,伊藤健太郎

残念ながら画像からはグレードまではわかりませんが・・・

新車だと低いグレードでも本体価格だけで500万円近くしますし、オプションをつけると600~700万円になることも(゜o゜;

また最高級グレードだと本体価格だけでも700万円ほど!!

まあランクルはベースがレクサスなので、高級なのも納得なのですが・・・。

国産車の中でもかなりの高級車であることがわかりますねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

スポンサーリンク

 

クラシックカー好きでも愛車はトヨタ?

以前から、車好きとして知られていた伊藤健太郎さん!

図らずも今回の事故がキッカケで、愛車に注目が集まることになってしまいましたね・・・。

そんな伊藤健太郎さん、実はおじいさんの影響で大のクラシックカー好き

特に旧車、「ジェンセン・ヒーレー」にとても憧れを持っていると公言されていましたね☆

ジェンセン・ヒーレー

なんと、おじいさんがこのジェンセン・ヒーレーに乗っていたそうです(´゚д゚`)

伊藤健太郎さんが小さい頃、寝付けないときはこの車に乗せてもらって寝かしつけられていたのだとか!

真っ赤なオープンカーに乗るおじいちゃん・・・かっこよすぎません?笑

小さい頃にそんなかっこいいおじいちゃんの姿を見ていたら、影響されるのは間違いないですよね!

ただ伊藤健太郎さんが愛車として所有していたのは、トヨタのランドクルーザー。

クラシックカーは高くて手が出なかったのか、もう少し年齢を重ねてからにしようと考えているのか・・・。

理由はわかりませんが、伊藤健太郎さんは四駆が好きとも話しているので、実用性を考えたのかもしれませんね!

まとめ

伊藤健太郎さんの愛車についてご紹介しました!

クラシックカー好きを公言されていた伊藤健太郎さん。

ただご自身が今乗られているのは、トヨタのランドクルーザーだということがわかりました。

将来は憧れのクラシックカーに乗る夢を描いているのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ