【NiziU】紅白出場に批判の声が多数?理由はIZ*ONEやTWICEが関係?

 

NiziU

2020年11月16日、「第71回NHK紅白歌合戦」の出演アーティストが発表されました!

大注目グループ『NiziU』の初出場も決定しましたね☆

ただNiziUの紅白内定を受けて、ネットでは批判の声も多く上がっているのです。。。

2020年大活躍となったNiziU。

一体なぜ批判の声が上がっているのでしょうか?

今回はNiziUの紅白出場に対する批判の声について、理由を調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【NiziU】紅白歌合戦2020に内定!

2020年11月16日、「第71回NHK紅白歌合戦」に出演するアーティストが発表されました!

「香水」瑛人さんや、「鬼滅の刃」で話題のLiSAさんなどなど、今年の顔とも言えるアーティストが内定されています♪

中でも特に注目されているのが、大人気ガールズグループ『 NiziU』

J.Y.Parkさんプロデュースの大型オーディション”虹プロ”から誕生した、大注目のガールズグループですね!

現在はまだプレデビューにも関わらず、注目度の高さからNiziUの紅白出場が決定しました♪

初出場となる舞台でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね^^

【NiziU】紅白出場に批判の声が多数?

2020年の紅白歌合戦への出演が決まった『NiziU』

ただNiziUの紅白内定を受けて、ネットでは批判の声も上がっているのです(._.)

もちろん一部ではありますが、心無い言葉も寄せられているようです。。。

NiziUが悪いわけではないのに、なんだか腑に落ちませんね(-_-;)

NiziU養護の声も!

ただNiziUを養護する声も多く寄せられています!

誰が悪いわけでもないのに、NiziUを攻めるのは間違っていますよね。

一体なぜ、NiziUへの批判が高まっているのでしょうか?

スポンサーリンク

 

批判の理由はIZ*ONEやTWICEが関係?

大舞台への切符を手にした『NiziU』

初の紅白出場を決めたばかりですが、批判を受ける理由はなんなのでしょうか?

SNSを調べてみたところ、大きく2つの理由があるのではないかと考えられます!

デビュー前なのに・・・

SNSで多く見られたのが、「まだデビュー前なのに内定は早い」といったもの。

NiziUの正式デビューは、2020年12月2日。

たしかに紅白歌合戦2020の出場者が発表された11月16日は、完全にデビュー前ですよね。

ただ紅白歌合戦2020が放送される12月31日は、NiziUはすでにデビューをしているのですが・・・

デビュー前に紅白出場という快挙が、批判を生む結果となってしまったようですね(-_-;)

IZ*ONEやTWICEが関係?

もう1つの理由として、「TWICE」や「IZ*ONE」が出演しないことが関係しているようです。

K-POPで大活躍されている2組のメンバー。

TWICEにもIZ*ONEにも日本人メンバーが在籍していて、日韓だけでなく世界で活躍されていますよね☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IZONE (아이즈원) Fanpage(@izonenews)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TWICE 트와이스(@official.twice)がシェアした投稿

2019年の紅白にはTWICEが出場したのですが、今年はどちらも出場がありません。

特にIZ*ONEは2021年の春で活動終了となってしまうため、最後に大きな舞台に立つ姿が見たかったというファンも多いようです。

2組を抑えてデビュー間もないNiziUが出場するというのが、否定的な意見に繋がったと考えられますね(>_<)

まとめ

『NiziU』の紅白出場に対する批判の声や理由についてご紹介しました!

デビュー前に紅白内定という、大快挙を成し遂げたNiziU☆

大注目グループのため不思議ではない紅白出場ですが・・・

そのことが批判を受けるキッカケとなってしまいましたね(-_-;)

ただNiziUメンバーが望んだところで出れるわけではないので、NiziUの実力が認められたわけです!

NiziUには、自信を持って最高のパフォーマンスを見せてもらいたいですね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ