ハッピーセットの鬼滅の刃コラボシールはいつから?販売時間や種類を調査

 

ハッピーセット,鬼滅の刃

マクドナルドのハッピーセットが、鬼滅の刃とコラボすることが発表されました!

オリジナルのコラボシールがもらえるということで、早くも大きな話題になっています☆

初めてのコラボということで、今から大人気となることが予想されますよね!

この機会を逃さないためにも、いつから販売されるのかが気になります。

そこで今回はハッピーセットと鬼滅の刃のコラボシールについて、販売期間や販売時間シールの種類などを調査してまとめました^^

関連記事はこちら☆

鬼滅の刃ハッピーセットに個数制限はある?大人でも買えるの?

スポンサーリンク

 

ハッピーセットの鬼滅の刃コラボシールはいつから?

マクドナルドで子供に人気のメニュー『ハッピーセット』と、大人気マンガ(アニメ)の『鬼滅の刃』が初コラボすることが明らかになりました!

ついにマクドナルドも、鬼滅の刃とのコラボレーションが実現しましたね♪

ハッピーセットを注文すると鬼滅の刃のオリジナルコラボシールがもらえるとのことで、すでに大きな注目を集めています☆

そこで気になるのは、いつから販売されるのかということですよね!

ハッピーセットのおもちゃは毎週変わっているので、いつから販売されるのかはとても重要です。

ハッピーセット×鬼滅の刃コラボシールの配布期間は・・・

  • 2021年3月5日(金) ~ 3月19日(金)

という予定になっています☆

販売期間は2週間となっていますが、予定枚数に届き次第終了となってしまうようです。。。

そのため、2週間よりも早く終了してしまうこともあるようですね(-_-;)

今回は鬼滅の刃とのコラボなので、もしかしたら1~2日で終了なんてことも考えれられます。

店舗によって終了期間が異なると思われるので、何店舗か回ってみると良いかもしれませんね!

販売期間が始まったら、なるべく早めにゲットするのがオススメですよ^^

スポンサーリンク

 

ハッピーセット×鬼滅の刃コラボシールの販売時間は?

ハッピーセットと鬼滅の刃コラボシールの販売期間は2週間であることがわかりました。

ただ人気の高いマンガ(アニメ)とのコラボなので、早期の売り切れが予想されますよね。。。

確実に手に入れるためには、販売初日のオープン時間に購入するのがベストです!

一体何時から購入することができるのでしょうか?

調べてみたところ・・・

販売初日の何時からシールがもらえるのかは明記されていませんでした(._.)

ハッピーセットが販売されている時間は購入することができるのですが、開始日の時間に関しては記載されていないんですよね。

予想してみると、おそらく、

  • 朝マック開始時間(24時間営業店舗は5:00~)
  • レギュラーメニュー開始時間(10:30~)

のどちらかの時間から開始となるのではないかと思われます!

ハッピーセットはもちろん大人でも購入することができますが、基本は子供に向けたメニューですよね。

そのため、3月5日の0時に販売がスタートするとは思えないのです(-_-;)

おそらく、朝マックの販売時間からになりそうな気がしますね!

詳しい情報が入り次第、追記していきます☆

ハッピーセット×鬼滅の刃コラボシールの種類は?

ハッピーセットで販売される、鬼滅の刃コラボシールは全部で5種類

それぞれ3枚入りで、

  • 1枚目:キャラクターシール
  • 2枚目:メッセージシール(名場面・名セリフ)
  • 3枚目:マクドナルド限定シール(クルーの格好をしたキャラシール)

となっています☆

3枚セットなのはお得感がありますよね!

それぞれの内容はこちら▼

竈門炭治郎

鬼滅の刃,竈門炭治郎

竈門禰豆子

鬼滅の刃,竈門禰豆子

吾妻善逸

鬼滅の刃,吾妻善逸

嘴平伊之助

鬼滅の刃,嘴平伊之助

鬼滅の刃,柱

どれも可愛くて全部集めたくなっちゃいますよね(*´ω`*)

ただシールは選べないので、どれが当たるかは運次第となっています!

何セットも購入する人は、被らないことを願うのみですね♡

ちなみに・・・

シールとは別におもちゃがついてくるのですが、こちらのおもちゃは鬼滅の刃とは全く関係のないものとなります。

過去に登場したおもちゃがランダムで1つ付いてくるそうなので、こちらも楽しみにしてみてくださいね^^

まとめ

ハッピーセットと鬼滅の刃コラボシールについてご紹介しました!

とっても可愛いシールがもらえることがわかりました☆

鬼滅の刃とのコラボということで、初日から行列になることが予想されます。

密に気をつけながら、楽しんでみてくださいね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ