「2019年5月」の記事一覧

「最低3人」失言で再炎上!桜田前五輪相の子供は何人?発言の意図も調査!

桜田義孝前オリンピック・パラリンピック担当大臣が、またまた失言で炎上しています。 問題発言が飛び出したのは、自民党議員のパーティーでのこと。 少子化問題に言及した桜田前五輪相が、「子どもを最低3人くらい産むように」と参加・・・

田口淳之介が逮捕!?恋人の小嶺麗奈の黒い噂や闇人脈は本当だった?

元KAT-TUNの田口淳之介さんと、その恋人の小嶺麗奈さんが、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました! 突然の逮捕に驚きが広がっていますね・・・。 小嶺麗奈さんは以前から『黒い噂』がささやかれていましたが、今回の逮・・・

ミッキーの顔が変わった!?違いはどこ?画像で比較!変更の理由も調査!

2019年春、『ミッキーとミニーの顔が変わった』ということが、東京ディズニーリゾートの公式SNSで判明しました! 多くの人に愛されているミッキー&ミニー。 突然のニューフェイスに、ファンのみならずたくさんの人が衝・・・

廣瀬智紀は天然でポンコツ?兄や甥っ子もイケメン?実家や家族も調査!

女優の川栄李奈さんとの結婚で注目されている、廣瀬智紀さん! 舞台を中心に活動されている廣瀬智紀さんは、『2.5次元俳優』として大人気の俳優さんです☆ そんな廣瀬智紀さん、想像以上に天然な性格で有名らしいのです(´゚д゚`・・・

山口達也の現在の姿が衝撃・・・治療で肥満化?今も入院中?復帰の可能性も調査!

2018年4月、女子高生に対しての強制わいせつ容疑で芸能界を引退した、元TOKIOの山口達也さん。 ジャニーズが起こしたこの事件は、世間に大きな衝撃を与えましたよね。 事件から1年が経ちましたが、山口達也さんの現在の姿が・・・

プリウスの事故が多いのはシフトが原因?操作が難しくて高齢者は危険?

昨年より、全国各地で多発している交通事故。 特に、高齢者の事故が頻繁に起きていますよね。 そして事故を起こす車が『プリウス』という確率がかなり高い・・・。 相次ぐプリウスでの事故に、なんと「プリウスミサイル」といった言葉・・・

[2019GW]ひたち海浜公園ネモフィラの混雑状況をレポ!駐車場やオススメの時間帯も調査!

ネモフィラの観光地として有名な『国営ひたち海浜公園』! 見頃の時期には丘一面が真っ青に染まる、 ” 青の絶景 ” が楽しめる名所ですよね☆ 長年憧れ続けたこの絶景を、ついに念願叶って2019年のゴールデンウィークに見に行・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ