田口淳之介が逮捕!?恋人の小嶺麗奈の黒い噂や闇人脈は本当だった?

 

元KAT-TUNの田口淳之介さんと、その恋人の小嶺麗奈さんが、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました!

突然の逮捕に驚きが広がっていますね・・・。

小嶺麗奈さんは以前から『黒い噂』がささやかれていましたが、今回の逮捕に関係はあるのでしょうか?

今回は田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの逮捕についてや、小嶺麗奈さんの黒い噂について調査しました!

スポンサーリンク

 

田口淳之介と小嶺麗奈が逮捕!

2019年5月22日、元KAT-TUNのメンバーである『田口淳之介』さんと、その恋人で女優の『小嶺麗奈』さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されたと報道されました!

突然の報道に、衝撃が隠せませんね・・・。

今年の4月には、「後悔しない生き方をしたい」とインタビューで語っていた田口淳之介さん。

インタビューを見る限り、真摯にお仕事と向き合っているように感じたのですが(-_-)

一体、どんな気持ちでお仕事されていたのでしょうか。

もしくは大麻をやらずに後悔したくないという意味だったのでしょうか・・・(*_*)?

 

スポンサーリンク

小嶺麗奈の『黒い噂』とは?

田口淳之介さんと交際している小嶺麗奈さんですが、実は以前から『黒い噂』が囁かれていました!

『黒い噂』とは・・・『関東連合』という組織との関係です。

関東連合といえば、”薬”の噂が絶えないことで有名な組織

以前、小嶺麗奈さんはこの関東連合メンバーとの、仲睦まじい様子で映っている画像が流出しているのです!

ちなみにこのときの画像には、田口淳之介さんも映っているのです!

決定的な情報はなかったものの、親しげな雰囲気からは何か繋がりがあるのではないかと予想されますよね・・・(._.)

週刊誌でも報道されたので、当時は少なからず関わりがあった可能性は高そうですね!

ただこれは数年前の話なので、今現在関係があったかどうかはわかりません。

しかし今回、大麻取締法違反で逮捕されているので、まだ繋がりがあったと疑われてもおかしくないです(>_<)

これからの捜査で明らかにされることと思います!

まとめ

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの逮捕についてご紹介しました!

2016年にKAT-TUNを脱退した田口淳之介さん。

今回、悪い意味で有名になってしまいましたね・・・。

恋人の小嶺麗奈さんには以前からあまり良くない噂がありましたが、本当だった気がします。

もちろん個人的な感想ですが、全く怪しくない人にはそんな噂立たないと思うので・・・(._.)

今後の捜査や報道に注目ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ