徳井義実の現在が老けすぎでヤバい!白髪と老け顔はメイク?画像で比較!

 

税金の無申告が発覚し、2019年10月から芸能活動を自粛していたお笑いコンビ・チュートリアルの『徳井義実』さんが、2020年2月24日から活動を再開することがわかりました。

活動再開した徳井義実さんですが、ニュースになった写真が老けすぎていて「別人」と話題になっています!

かなりの変化に、正直驚きを隠せませんでした・・・。

そこで今回は徳井義実さんの現在について、謹慎前と現在を画像で比較していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

徳井義実の現在が老けすぎでヤバい!

2019年10月23日、約1億2,000万円の税金が無申告であることが発覚し、26日から芸能活動休止を発表していたチュートリアルの徳井義実さん。

それから約4ヶ月後の2020年2月24日。

徳井義実さんが芸能活動を再開することがわかりました!

活動再開にあたり、芸能記者・中西正男さんが徳井義実さんを取材。

そのニュース記事に載せられた徳井義実さんの顔が、あまりにも変化していて話題になっています!

実際の写真がこちら▼

シワが多く、白髪も目立つため、相当老けて見えますよね(゜o゜;

頬もこけて、正直おじいちゃんのようにも見えてしまいます・・・。

写真を撮る角度によっても違うのかもしれませんが、それにしても謹慎前とは別人のようですね。

スポンサーリンク

 

徳井義実の現在と謹慎前を画像で比較!

活動休止前はイケメンとして有名で、”よしもと男前ランキング”では殿堂入りも果たしていた徳井義実さん。

以前と比べて、どれだけお顔の変化があるのか早速見てみましょう!

「老けすぎ」と言われている現在と画像で比較してみると・・・

活動休止前の徳井義実さんがこちら▼

現在の徳井義実さんがこちら▼

ぜっんぜん違う!!!!!!!

徳井義実さんは44歳なので、白髪やシワがある程度あっても不思議ではないのですが・・・

反省をしている、苦しんだ様子が見て取れますよね。

白髪と老け顔はメイク?

ただネットでは、「老けメイク」であえて演出しているのでは?という声も上がっています。

たしかに、4ヶ月でここまで変わるのかと疑う気持ちもわからなくないですね!

また、あえてなにもメイクせずに出ている可能性もありそうです。

メイクばっちりで出てくるよりは、弱った姿を見せると反省しているように感じますからね!

ただ、謹慎期間中はほぼ家に引きこもり状態だったそうなので、精神的にも健康的にも追い詰められていたと思います。

ストレスで急激に老けてしまう人も多いので、徳井義実さんも相当なストレスを感じていたことも想像できますよね。

メイクも少しはしているかもしれませんが、精神的に辛かったというのが本当のように感じますね(._.)

まとめ

徳井義実さんの現在と以前の画像比較をご紹介しました!

イケメンで有名だった徳井義実さん。

現在の徳井義実さんは、活動休止前とは明らかに別人でしたね。

相当なストレスがあったのだと想像できます。

しっかりと反省したようですし、納税もきちんと済ませているので今後の活動に期待ですね!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ