高橋祐也と大和里菜の馴れ初めがパパ活不倫って本当?結婚までをまとめてみた!

 


三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが、脅迫の容疑で逮捕されたことがわかりました。

今回5度目の逮捕ということで、大きな話題になっていますね。

今回はなんと、奥さんの父親を脅迫したとの容疑で逮捕されています!

高橋祐也さんの奥さんといえば、元乃木坂46の大和里菜さんですが・・・

お2人は不倫関係でデキ婚ののち結婚されたという衝撃的なスタートだったそうですが、果たして本当なのでしょうか?

今回はそんな高橋祐也さんと大和里菜さんの、馴れ初めや結婚までを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

高橋祐也と大和里菜は不倫だった?

高橋祐也さんと大和里菜さんの交際が発覚したのは、2017年11月週刊文春が報じた、高橋祐也さんのDV事件があったからです!

このとき、「交際相手に暴力を振るわれた」と警察官に訴えたという大和里菜さん。

これ以前にも大和里菜さんは暴力を振るわれたことがあり、肋骨を骨折したこともあったそうです・・・。

身の危険を感じた大和里菜さんが交番に駆け込んだことがキッカケで、高橋祐也さんと大和里菜さんの交際が発覚したのですね。

驚きなのが、高橋祐也さんは2010年に一般女性と結婚され、息子さんも誕生しています。

この報道が出たときにも離婚はされていないので、大和里菜さんとの関係は『不倫』だったということになりますね(*_*)

正直、これまでに4度の逮捕歴がある男性とわざわざ不倫をしてまでお付き合いをする理由が私にはわかりません。

しかも自分に暴力を振るってくるなんて、なおさらムリですよね!?

大和里菜さんにとっては素敵な男性だったのかもしれませんが・・・ちょっと理解できないですね~。

ちなみに・・・暴行された理由は、大和里菜さんが他のセレブ男性にアプローチしていたことが高橋祐也さんにバレたからだそうです。

嫉妬深い性格なんですね。

高橋祐也と大和里菜の馴れ初めが『パパ活不倫』でヤバイ!

高橋祐也さんと大和里菜さんの不倫が発覚した2017年11月。

そんなお2人の出会いは2016年で、キッカケは『ギャラ飲み』だったそうです!

ギャラ飲みとは、「参加した女性にギャラを支払う飲み会」のこと。

高橋祐也さんは、大和里菜さんに会うたびに3万円を”お車代”として渡していたのだとか(´゚д゚`)

また大和里菜さんは高橋祐也さんの猛アプローチを受けて付き合うようになったとのことで、次第に生活が派手になっていったそうです!

少なくとも1,000万円ほどは貢がれていたとのこと・・・。

乃木坂46を実質解雇になった大和里菜さんにとっては、お小遣いをくれるいいパトロンだったのかも?

また最初は”不倫””愛人”といった感じではなく、『パパ活』くらいの気持ちだったのかもしれませんね(._.)

スポンサーリンク

 

高橋祐也と大和里菜の結婚のキッカケはデキ婚だった?

不倫やパパ活を経て、高橋祐也さんと大和里菜さんは2019年にご結婚されています!

翌3月には、大和里菜さんの妊娠が発覚

しかしこのとき、高橋祐也さんはまだ前妻と離婚されていませんでした。

2019年2月頃から、高橋祐也さんは大和里菜さんとの結婚を匂わせる投稿をされています。

大和里菜さんの妊娠が発覚したため、急いで離婚協議を進めていたのかもしれませんね。

ちなみに・・・大和里菜さんの父親は、結婚にも子供を産むことにも反対だったとのこと。

親としては当然ですよね!犯罪者と結婚するわけですし、生まれてくる子供にも犯罪者のレッテルが貼られてしまうわけですから(-_-;)

2019年10月に無事出産も、高橋祐也がまた逮捕・・・

大和里菜さんはそんな父親の反対を押し切り、2019年10月の上旬、無事にお子さんが誕生しています!

出産のため、9月下旬から里帰りしていた大和里菜さん。

大和里菜さんは高橋祐也さんに、LINEで「しばらく帰れないかも」と伝えていたそうです。

すると高橋祐也さんは、大和里菜さんの父親を脅迫するような内容のメッセージを送ってきたのだとか(*_*)

元俳優の高橋祐也容疑者は、10月5日から9日までの間、内縁の妻である乃木坂46の元メンバー・大和里菜さんに「お前のおやじを殺してやりたい」などとLINEでメッセージを送り、脅迫した疑いが持たれている。

引用元:FNN PRIME

上記のような脅迫があったという疑いで、高橋祐也さんは逮捕されました。

高橋祐也さんはこれで、5度目の逮捕となってしまいましたね。

2018年に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕され、執行猶予期間中の逮捕なのでどうなることやら・・・。

今後の2人の行く末が気になりますね。

まとめ

高橋祐也さんと大和里菜さんの馴れ初めや結婚までをご紹介しました!

不倫&パパ活の末、デキ婚で結ばれた高橋祐也さんと大和里菜さん。

出会いも結婚も衝撃的で、高橋祐也さんは大和里菜さん関連で2度も逮捕されていることがわかりましたね。

生まれてきた子供が幸せに過ごせればいいのですが・・・。

今後の2人にも注目が集まることが予想されますね。


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ