「2021年10月」の記事一覧

花粉症バッチはどこで売ってるの?通販で買える?値段や販売店舗を調査!

コロナウイルスの感染拡大が、未だ続いている日本。 咳やくしゃみに対して、日本全国でピリピリモードで敏感になっていますよね。 花粉症や喘息の人がとても過ごしにくい状態に。。。 そんな人にピッタリの、『花粉症バッチ』という商・・・

みちょぱの母はハーフ?若い頃がそっくり!高級車プレゼントは本当?

みちょぱ,母,京子

バラエティ番組に引っ張りだこな、人気ギャルモデルでタレントの『みちょぱ』さん! そんなみちょぱさんはお母さんと大の仲良しで、今は同じマンションで隣に住んでいるそうです。笑 一緒にテレビ出演する機会も増えていますが、毎回と・・・

氷川きよしのオネエ化が止まらない!整形してる?始球式の美脚が話題に!

氷川きよし

おばさま世代から絶大な人気を誇る、演歌歌手の氷川きよしさん! 最近はビジュアル系やアニソンに挑戦したりと、活動の場を広げていますね☆ しかしそんな氷川きよしさん、最近は「オネエ化している」と話題になっているんです(゜o゜・・・

UUUMを脱退したYouTuber一覧まとめ!続出の理由は取り分の問題?

動画,再生

人気YouTuberが多く所属する『UUUM』! 2020年4月28日には、吉本興業と業務提携を結んだことで注目を集めましたね。 そんな大手事務所のUUUMですが、最近は脱退するYouTuberが続出しています(゜o゜;・・・

おのののか・夫の塩浦慎理は斜視?大きな病気で入院していたことが原因?

おのののか,塩浦慎理

2020年9月9日、タレントの”おのののか”さんが塩浦慎理さんとの結婚を発表されました! 塩浦慎理さんは競泳選手で、東京オリンピックの代表有力候補の一人☆ おのののかさんと塩浦慎理さんは4歳違いで、おのののかさんが姉さん・・・

【半妖の夜叉姫】殺生丸様の娘の母親はりん?半妖が証拠?考察まとめ!

犬夜叉,半妖のやしゃひめ

『犬夜叉』の続編アニメの放送が発表されました!! 犬夜叉や殺生丸様の娘たちが主人公となる、『半妖の夜叉姫(やしゃひめ)』が2020年秋に放送されるとのこと。 原作にはないオリジナルストーリーとのことで、早速発表されたキャ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ