花粉症バッチはどこで売ってるの?通販で買える?値段や販売店舗を調査!

 

コロナウイルスの感染拡大が、未だ続いている日本。

咳やくしゃみに対して、日本全国でピリピリモードで敏感になっていますよね。

花粉症や喘息の人がとても過ごしにくい状態に。。。

そんな人にピッタリの、『花粉症バッチ』という商品が話題になっています!

一体どこで売っているのか、値段はいくらなのかなど気になりますよね☆

そこで今回はそんな『花粉症バッチ』について、値段や販売店舗をご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

『花粉症バッチ』が話題に!

2020年1月の終わり頃から猛威をふるっている「新型コロナウイルス」

日本全国でも感染が広がり、3月時点で500人を超えています。

花粉症や喘息の方が白い目で見られているという事態に・・・。

電車内でちょっと咳き込んだだけで、トラブルに発展するケースも起きているようです(゜o゜;

そこで話題になっているのが、『花粉症バッチ』

マタニティーマークのように、カバンなどにつけるものですね。

身につけることで、花粉症であることをアピールできる素晴らしい商品!

しかもデザインがとっても可愛いんです♡

また缶バッチの他にキーホルダーバージョンなど、デザインも豊富!

これなら、つけておくだけで白い目で見られることは減るかもしれませんね♪

『花粉症バッチ』はどこで売ってるの?通販でも買える?

花粉症バッチがどこで売っているのかは、とっても気になるところですよね!

基本的には、楽天市場Yahooショッピングなどの「ネットショップ」での購入になるようです。

【缶バッジ】 花粉症マーク 花粉症バッジ

 

必要以上に出歩かなくて済むのは、今の時期にとっても助かりますよね☆

どうしても実際に見て決めたい!という人は、一部の書店や雑貨店でも取り扱いしていることがあるようです!

杉並区の『信愛書店』や、阿佐ヶ谷の『ネオ書房』などで扱っているそう。

新型コロナウイルスの影響関係なく日常的に使えるバッチなので、今後も需要は高まりそうですよね。

そうなると、取り扱いするお店も増えるかもしれません!

コンビニやドラッグストアなどでも購入できる日も近いかもしれないですね^^

スポンサーリンク

 

『花粉症バッチ』の値段は?

花粉症バッチの値段も気になるところですよね!

あまりに高いと手も出にくいですし・・・。

調べてみたところ、1個200円~1,000円以内で販売されているようです!

中でも、200円~500円で収まるものが多いようですね。

ワンコインで購入できるとなれば、1つ2つあっても良いかもしれません!

備えあれば憂いなしですね☆

『花粉症バッチ』に対する世間の反応

まとめ

『花粉症バッチ』についてご紹介しました!

新型コロナウイルスの影響で、ちょっと咳き込むだけでも白い目で見られる方が続出しているようです。

花粉症や喘息などの持病を持っている方にとっては、とても辛いですよね・・・。

そんな人にピッタリな『花粉症バッチ』

種類もたくさんありますし、値段もお手頃だということがわかりました☆

ぜひ自分の好きなデザインを探して、試してみてくださいね♪

少しでも参考になれば幸いです^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ