氷川きよしのオネエ化が止まらない!整形してる?始球式の美脚が話題に!

 

おばさま世代から絶大な人気を誇る、演歌歌手の氷川きよしさん!

最近はビジュアル系やアニソンに挑戦したりと、活動の場を広げていますね☆

しかしそんな氷川きよしさん、最近は「オネエ化している」と話題になっているんです(゜o゜;

顔がかなり変化しているため、整形疑惑も囁かれていますね。

また、野球の始球式に登場した際には美脚も披露!

キレイと話題になっていましたね☆

そこで今回は、氷川きよしさんのオネエ化について調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

氷川きよしのオネエ化が止まらない!

”演歌界のプリンス”と呼ばれ、おばさま世代から大人気の氷川きよしさん☆

イケメン演歌歌手として大活躍されていました!

しかし最近テレビなどで見る氷川きよしさんは、女性っぽい言動や仕草が目立つように・・・。

最近の氷川きよしさんがこちら↓

たしかに、かなり女性らしくなっていますよね(@_@)

以前のイケメンな雰囲気とは違い、女性に近い印象です。

メイクもしっかりされているようですし、髪型もふんわりしていますし!

眉毛の太さでも印象が違うかもしれませんね!

また、2019年8月23日に朝の情報番組『スッキリ』に出演した氷川きよしさん。

その際に料理について質問された氷川きよしさんは・・・

「あたし?はい、好きですよ」とコメント(゜o゜;

一人称が”あたし”になっていたんですよね!

以前は違ったような気がしたんですが・・・。

MCを務める加藤浩次さんは思わず、「志村けんさんみたい!」とツッコんでいましたね!

さらっと言っていましたが、心配するファンも多かったようですよ。笑

スポンサーリンク

 

氷川きよしは整形した?

最近女性っぽくなったと話題の氷川きよしさん。

あまりの変貌ぶりに、整形疑惑も出ているほどなんです(*_*)

一体どのくらい変わっているのか・・・画像で比較してみましょう!

デビュー当時・23歳頃の氷川きよし

氷川きよしさんがデビューした頃の画像です。

キリッとしたイケメンですよね☆

まさに「演歌の貴公子」です!

20代後半の氷川きよし

20代後半の頃の氷川きよしさんの画像です。

短髪で男らしいイケメンですよね♡

素敵な爽やか男性です!

30代前半の氷川きよし

30代前半の頃の氷川きよしさんの画像です。

この頃あたりから、ちょっと目が大きくなった印象があるのは私だけでしょうか・・・?

30代後半の氷川きよし

30代後半の頃の氷川きよしさんの画像です。

キリッとした爽やかイケメンは、30代後半になっても継続していますね(゜o゜;

現在の氷川きよし

現在の氷川きよしさんの画像です。

40代とは思えない肌のツヤ・・・!!

眉毛も細くなり、どんどん女性化している印象ですよね。

 

目の印象は変わった気がしますが、「整形した」とは決めつけられないですね・・・。

ただ、肌のツヤは衰えるどころかむしろツヤツヤしているので、もしかしたら”ヒアルロン酸”を入れている可能性はあるかもしれませんね(*_*)

スポンサーリンク

 

氷川きよしが美脚を披露して話題に!

2019年8月8日に神宮球場で行われた、ヤクルト 対 阪神戦の始球式に登場した氷川きよしさん!

東京音頭の歌と、投球を披露されました。

しかし、話題になったのは歌声や投球ではなく・・・氷川きよしさんの美脚でした!!

まさかのショートパンツ姿で登場した氷川きよしさん。

そのボトムからスラリと伸びた脚にはムダ毛はなく、つるつるでキレイな生脚Σ(゚∀゚ノ)ノ

女子顔負けの美脚に、ネットはザワザワしていましたね!

ユニフォームの着こなし方も相まって、女子感が全面に押し出された印象に(*_*)

思わず見とれちゃう美脚ですよね♪

これまでの始球式と比較!

2016年からは毎年、ヤクルト戦で始球式を行っている氷川きよしさん!

これまでの始球式の画像をご紹介します☆

2016年

この頃はまだ、イメージ通りの氷川きよしさんですね!

白のパンツが爽やかでとってもイケメンです☆

 

2017年

2017年もまだまだ以前の氷川きよしさんですね!

ハーフパンツにはなっていますが、爽やかイケメンです☆

 

2018年

昨年ですが、この時点ではまだ以前の氷川きよしさんですよね!

ハーフパンツにレギンスを合わせて、おしゃれスポーツ男子風の着こなしでイケメンです☆

 

2019年

突然の路線変更(@_@)!!

女子並みのショート丈パンツに、レギンスなどはなく生脚で登場した氷川きよしさん。

この1年で吹っ切れたものがあったのでしょうか・・・?

すごく変化しましたよね!

 

もちろん、変化したことに好奇の目が多いのは事実ですが、「キレイ」「美しい」という声も多いんです!

イケメンとは違った氷川きよしさんの一面を見ることができて、喜ぶファンも多いのかもしれませんね☆

まとめ

氷川きよしさんのオネエ化についてご紹介しました!

「演歌界のプリンス」と呼ばれ、絶大な人気を得ていた氷川きよしさん。

現在は女性的になっていますが、魅力的であることは変わりないですよね☆

最近はいろいろなことに挑戦されているので、今後は今までの氷川きよしさんとは違った、新しい氷川きよしさんがたくさん見られるかもしれません♪

これからの氷川きよしさんにも期待ですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ