【中村倫也】彼女と結婚の噂はデマ!元カノは女優?好きなタイプは?

 


中村倫也

ドラマや映画など、数多くの作品に出演されている俳優の中村倫也さん!

大人気ドラマ『崖っぷちホテル』や朝ドラ『半分、青い』に出演されましたね☆

塩顔イケメンとして、多くのファンを虜にしている中村倫也さんですが・・・

実は結婚しているとのウワサが!!しかも元カノは人気女優!?

そこで今回は中村倫也さんについて、彼女との結婚のウワサや好きなタイプなどをご紹介します^^

スポンサーリンク

 

中村倫也が結婚!?噂はデマだった!

今、イケメン俳優として大注目の中村倫也さん♪

『崖っぷちホテル』での演技も好評のようで、ツンデレ系の役にキュンキュンする人が多いとのこと♡

そんな中村倫也さんに、結婚のウワサが・・・!

調べてると今現在、”彼女はいない”ようです☆

ということは必然的に、”結婚’のウワサもデマだったということになりますね!

ファンにとっては一安心ですね^^

中村倫也の元カノは?

中村倫也さんは、過去に数人の女性と交際のウワサが出ています。

これまでにウワサになった女性について、ご紹介しますね!

・堀北真希さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美女優写真集(@bijo_joyu_picture_0612)がシェアした投稿

堀北真希さんとのウワサは、松坂桃李さんが関係しているようです。

朝ドラ『梅ちゃん先生』で共演したことにより、仲良くなった松坂桃李さんと堀北真希さん。

そこに元々松坂桃李さんと仲の良かった中村倫也さんが加わったことがキッカケで、「付き合っているのでは?」とウワサになったそうです!

特に有力な情報があるわけではなかったので、”ただの友達”だと思われますね。

・佐々木希さん

佐々木希さんとのウワサは、2010年に放送されたドラマ『土俵ガール!』での共演がきっかけだと言われています。

他にも共演した作品がいくつかあったのと、事務所が同じということもあり、とても仲が良いとのこと!

佐々木希さんのことを『のん』と呼ぶほどの仲だそうです。

仲がいいのが伺えますね♪羨ましい限りです^^

しかいこれも、ウワサ止まりのようです!

仲が良いがために勘違いされてしまったようですね。

・小嶋陽菜さん

小嶋陽菜さんとのウワサは、2012年に放送されたドラマ『メグたんって魔法が使えるの?』での共演がきっかけだと言われています。

その後も共演したドラマがあったことで、ウワサが出たようですね!

ただ写真が撮られたわけでもなく、決定的な証拠もないので、こちらもウワサ程度のものだと思われます。

小嶋陽菜さんは当時、AKB48のメンバーだったので、恋愛禁止のルールがありましたからね!

主要メンバーでしたし、危険を犯してまで恋愛はしないのではないかな~と思いますね!

 

中村倫也さんは人懐っこい性格のようで、共演者とよくウワサになってしまうようです!

今大人気の俳優さんなので、今後は恋愛のウワサももっと出てくるかもしれません・・・。

それだけ注目されている、と言えますね^^

スポンサーリンク

 

中村倫也の好きな女性のタイプは?

中村倫也さんの好きな女性のタイプは、

  • よく笑う人
  • 尊敬できる人
  • 照れ笑いの仕草が可愛い人

とのことです!

照れ笑いの可愛い人・・・なかなか細かいところが好きなんですね!笑

中村倫也さんは以前、インタビューでの質問にこのように答えています。

Q,好きな女性のタイプを教えてください。

男って、女の手のひらで泳がされている生き物だと思っているんです。だけど、一生懸命見えを張って、必死に仕事して生きている。

そんな男を「バカだな」と思って笑ってくれたり、そっと立ててくれたり、支えてくれたり。

たまに「ありがとう」と言ってくれたり・・・・・・というのがいい。ちょっと古風ですかね。

出典:シネマトゥデイ

Q,「先生!、、、好きになってもいいですか?」は恋愛映画です。中村さんの好きな女性のタイプを教えてください。

かわいくて美人なら越したことないですけど。僕はいつもくだらないことばかり言うので、アホみたいなことを言っても、ニコニコ聞いてくれて、言葉遣いがきれいで、料理が上手で、家事をしてくれて、男を立ててくれて・・・・・・という女性はいない!(笑)

出典:OTEKOMACHI

陰からそっと支えてくれる、古風な女性がいいということでしょうか!

「男と立てて」とおっしゃっているので、中村倫也さん自身少し古風な考えなのかもしれませんね^^

最近は草食系男子が多い中、なかなか珍しいですよね☆

また中村倫也さんはブログで、「一途ですか?」というファンからの質問に対して、

「一途です」

「愛とか恋とか、目に見えないものは表現し辛いけど、惚れた女を幸せにしたいって誠実に思うのが男って生きもん」

と答えています!

かっこいい!!素敵ですね、中村倫也さんの恋愛観

ちなみにデートは水族館がいいそうですよ!

水族館デート、ロマンチックでいいですね~♡

古代魚を飼ってらっしゃるので、魚には詳しいんだと思われます♪

また、結婚願望についても自身のブログで、

  • (結婚願望)ありまくりです
  • 一緒にいて楽しい人と結婚したい
  • 素敵なパパになりたい

と答えていました!

素敵な人がいれば、結婚したいということですね☆

中村倫也さん、すごくいいパパになりそうです^^

まとめ

中村倫也さんの恋愛についてご紹介しました!

中村倫也さん、可愛いお顔とは裏腹にかなり男らしい方でした☆

今は彼女はいないとのことですが注目されている俳優さんなだけに、これから彼女情報なども出てくるかもしれませんね!

結婚願望ありまくりとのことなので、良い人が現れたら結婚までは早いかもしれません。

今後も中村倫也さんに注目です^^

関連記事はこちら☆

カメレオン俳優【中村倫也】の演技力が凄い!結婚にも影響?出演作は

【中村倫也】と中村昌也は兄弟ではない!家族は?ペットは深海魚!


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ