【中村倫也】と中村昌也は兄弟ではない!家族は?ペットは深海魚!

 


引用元:女子SPA!

最近、人気急上昇中の俳優・中村倫也さん!

現在も2つの連ドラを掛け持ちするなど、大注目の俳優さんですよね☆

そんな中村倫也さん、実は中村昌也さんと兄弟?とウワサになっています!

また、飼っているペットが変わっているとの情報も・・・。

今回は中村倫也さんについて、中村昌也さんとの兄弟のウワサや家族構成、ペットについてご紹介いたします^^

中村倫也さんの関連記事はこちら☆

【中村倫也】彼女と結婚の噂はデマだった!元カノは?好きなタイプは?

カメレオン俳優【中村倫也】の演技力が凄い!結婚に影響?出演作は

 

スポンサーリンク

 

中村倫也と中村昌也は兄弟ではなかった!

中村倫也さんを調べると、『中村昌也』さんと兄弟なのか?というような情報がたくさん出てきます。

結論から言うと、お2人は”兄弟ではありません!”

名前が似ているのでそう言われているのかと思ったら、意外な事実が判明!

『中村昌也』さんにはお兄さんがいらっしゃいまして、名前が『中村友也』さん。

”アースフレンズ東京Z”というクラブチームに所属する、プロのバスケットボール選手

中村昌也さん×中村友也さん兄弟の写真がこちらです!

 

兄貴!

中村昌也さん(@masaya_nakamura_official)がシェアした投稿 –

読み方が同じだから勘違いされたのか~♪と思った方、ちょっと違うんです!笑

実は中村倫也さん、デビューからしばらく【中村友也】として活動されていたんです!!

読み方はどちらも同じで、【ともや】です。

旧芸名ですね!2008年まで中村友也の名前で活動されていました。

改名の理由は公表されていないのでわかりませんが・・・倫也の方が大人っぽい印象ですよね♪

漢字も同じだったことが原因で、そう勘違いされてしまったようです。

漢字まで一緒の同姓同名だったら兄弟だと間違われるのも納得ですね!

 

中村倫也の家族構成は?

中村倫也さんのご家庭は、ご両親・兄・中村倫也さんの4人家族です!

お兄さんがいるのは事実なのですが、中村昌也さんではなく、一般の方です。

普通のサラリーマンをされているそうですよ!

中村倫也さんの父親は、建設関係のお仕事をされているようですね。

仕事柄リフォームするのが好きらしく、中村倫也さんが実家に帰るたびにどこかが変わっているらしいです♪

畳だった和室がフローリングになっていたりと、屋根裏収納を作っていたりと・・・。

かなり本格的!笑

家のことは何でもやってくれるそうなので、頼りになる父親なんですね☆

エピソードにとてもほっこりしますね^^

スポンサーリンク

 

中村倫也のペットが変わってる!?

中村倫也さん、ペットを飼っていらっしゃるのですが、そのペットがとても変わっているんです!

普通は犬や猫が人気というかメジャーだと思うのですが・・・。

中村倫也さんのペットはなんと、『古代魚』なんです!

”ポリプテルス”という種類の古代魚を飼っているそうです。

アフリカの深海魚なんですが、もう10年以上飼っているそうですよ!

こう言うのはあれですが・・・なんかあんまり可愛くない・・・笑

でも中村倫也さんにとっては、とっても可愛い癒やしなのだとか♪

ちなみに中村倫也さん、ハムスターも2匹飼われているそうです!

お休みの日は、その子たちの小屋の掃除をするのが気分転換になっているとのこと☆

以前インタビューで、「動物が大好きで世界中の小動物を飼いたい!」とおっしゃっていました。

動物愛の溢れる素敵な人ですね^^

 

まとめ

中村倫也さんのご家族について、ご紹介しました!

中村昌也さんとは血縁関係の無い、全くの他人でしたね!笑

ご家族との仲も良いことが伺えて、とてもほっこりしました♪

ペットの趣味には若干驚きましたが・・・。笑

でもペットが大好きだということが伝わってきて、素敵な人だなと思いました☆

最近はテレビなどに出演することが多くなってきている中村倫也さん!

今後も活躍に期待ですね^^

 


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ