山口達也の現在の姿が衝撃・・・治療で肥満化?今も入院中?復帰の可能性も調査!

 

2018年4月、女子高生に対しての強制わいせつ容疑で芸能界を引退した、元TOKIOの山口達也さん。

ジャニーズが起こしたこの事件は、世間に大きな衝撃を与えましたよね。

事件から1年が経ちましたが、山口達也さんの現在の姿がヤバイと話題になっています。

面影もオーラもなく、まるで別人のようなのだとか・・・。

また、まことしやかに囁かれている『芸能界復帰の可能性』は本当にあるのでしょうか?

今回はそんな山口達也さんの現在や、復帰の可能性についてまとめていきます!

スポンサーリンク

 

山口達也の現在の姿が衝撃的・・・

山口達也さんが芸能界を去ってから1年。

TOKIO時代は、鍛えられた筋肉が印象的なムキムキボディだった山口達也さん。

しかし、現在の姿がヤバイと話題になっています↓

これは・・・かなり衝撃的ですね。

正直この姿だと、目の前を歩いていてもわからない自信があります(-_-;)

芸能界を引退するとこんなにも変わってしまうものなのか・・・。

比べてみると、別人具合がよくわかりますよね。

TOKIO時代の面影やオーラはほとんどないですよね。

精神的な面もあるのかもしれませんが、本当に別人のようです!

山口達也は『躁うつ病』の治療で肥満化?

引退から1年ですが、見た目はかなり激変していましたよね!

TOKIO時代から比べると、ちょっとふっくらした感じがします。

ただ単に「表に出る仕事をしていないから」というだけかもですが、もしかしたら病気の治療が肥満の理由になっているかもしれません。

芸能界を引退してからは、入院して治療に専念しているとされていた山口達也さん。

山口達也さんは以前からお酒での問題が多かったため、当初は『アルコール依存症』が疑われていましましたが、実際に診断されたのは『躁うつ病』だったそうです!

5年以上前から精神的に不安定な状態が続いていたようで、その不安を消すためにアルコールへ依存するようになったのだとか・・・。

完全に負のスパイラルですね(._.)

現在も治療を続けているためお酒を飲むことはできないハズなので、少なからずストレスは溜まっているかもしれません。

そうなると、「食べることがストレス発散」となってもおかしくはないですよね。

食べることが好きになり、ふくよかになっている可能性もあるなと個人的には思います!

ただ、現在の姿もこれはこれでワイルドですよね☆

スポンサーリンク

 

山口達也は現在も入院中?

入院して治療に専念していた山口達也さん。

現在は、すでに退院されているそうです!

しかし、山口達也さんの知人が取材に対し、

「去年の秋ごろは福島県に滞在していたが、現在は病院に戻っている」

と話していたそうなので、もしかしたら入退院を繰り返しながら治療しているのかもしれませんね。

治療期間は4~5年とかかることもある治りづらい病気とのことなので、今後もしばらくは治療の日々が続きそうですね。

芸能界復帰の可能性は?

山口達也さんの復帰説は、たびたび報道されていますよね!

しかし実際には、復帰はかなり難しいのではないかと思います。

山口達也さんの酒癖の悪さは以前から問題になっていましたし、『躁うつ病』であると診断されています。

躁うつ病からくる不安やストレスからアルコールに頼っていたそうなので、躁うつ病を完全に克服しない限り復帰は難しいですよね。

完治しない限り、また何か問題が起きてしまうかもしれませんし。

しっかりと病気を治してから考えていくのではないでしょうか。

個人的には、DASH島の開拓作業などをやってもいいのではないかと思ったり。

もちろんテレビに出ることはありえないので、ボランティア的な活動になると思いますが・・・。

体を動かすことは体にも良いですし、治療にもなるんじゃないかと。

ただTOKIOは会見で厳しい言葉をかけているので、もしかしたら今はお互いに関わりたくないと思っている可能性があるかも・・・?

とにかく、復帰どうこうの前にまずは自分自身のためにも、しっかりと病気の治療に専念していただきたいですね!

まとめ

山口達也さんの現在や復帰の可能性についてご紹介しました!

世間に衝撃を与えた事件から1年。

変わりきった姿にビックリしましたね!

今はしっかりと治療に専念して、犯した罪も償った後に復帰について考えるのではないでしょうか。

早く元気になってもらいたいですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ