【菅総理長男】接待は三田友梨佳アナの実家で?高級料亭で超お金持ち!

 

三田友梨佳,実家,料亭

菅義偉総理の長男である菅正剛さんが、総務省幹部を違法接待していたことが明らかになり大問題となっていますね。

この違法接待に利用された高級料亭が、なんと「民放女子アナの実家」であることが判明!

フジテレビの『三田友梨佳アナ』ではないかと言われていて、とても大きな話題になっています(´゚д゚`)

果たして、本当に高級料亭は三田友梨佳アナのご実家なのでしょうか?

そこで今回は違法接待に利用された高級料亭について、お店の場所やアナウンサーは誰なのかを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

【菅総理長男】接待は三田友梨佳アナの実家で?

菅義偉総理の長男である菅正剛さんが、違法接待をしていたことが明らかになり大問題となっています。

山田真貴子内閣広報官が、総務審議官時代に接待を受けていたことが判明していますね。

接待で使われたのは、「民放女子アナの実家の料亭」だったと報じられて話題になっています!

お店の特徴について週刊誌には、

  • 伝統と格式ある料亭で知られている
  • 有名店

といった内容が報じられています。

これだけの情報だと、都内には高級料亭はたくさん存在しますよね(._.)

ただこれが「民放女子アナの実家」となると、候補はかなり絞られてきます。

気になる誰のご実家なのかというと・・・

お店の特徴などから、フジテレビの人気アナウンサー・三田友梨佳アナの実家ではないかと言われているのです(´゚д゚`)

スポンサーリンク

 

三田友梨佳アナの実家は高級料亭で超お金持ち!

三田友梨佳アナのご実家は、高級料亭の『玄冶店 濱田家(げんやだな はまだや)』さん!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

玄冶店 濱田家(@genyadana_hamadaya)がシェアした投稿

日本橋の人形町にお店を構える高級料亭なのです。

お店の歴史は古く、創業は大正元年。

創業から100年を超える、日本でも屈指の老舗料亭です(´゚д゚`)

2007年には、ミシュランガイド東京版で初めて三つ星の8店に選出

現在も一つ星を獲得する有名店なのです☆

すごいですよね~!!

お値段は、昼の部で15,000円/25,000円

夜の部では、30,000円/40,000円/50,000円コース料理となっています。

また別にサービス料(昼:15%、夜:20%)がかかるとのこと。

さすが高級料亭ですよね(*_*)

コース料理にお酒などのドリンク、お土産代を含めると7万円は軽く超えそうです。

三田友梨佳アナのご実家である『玄冶店 濱田家』が接待に使われた可能性は高そうですね!

ちなみに・・・

※特定できたわけではありません。あくまでも共通点を元に予想しているだけなのでご了承くださいね。

玄冶店 濱田家

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

玄冶店 濱田家(@genyadana_hamadaya)がシェアした投稿

住所:東京都中央区日本橋人形町3-13-5

TEL:03-3661-5940

定休日:日曜・祝祭日

座席数:8席(完全個室)

まとめ

菅義偉総理の長男が接待に利用したお店についてご紹介しました!

特定できたわけではありませんが、報じられた情報などを元に予想すると・・・

三田友梨佳アナのご実家である『玄冶店 濱田家』が利用された可能性は高そうですね。

由緒正しい老舗の高級料亭ということで、政界の方もよく利用されるそうです。

もちろんお店は問題ないですし、三田友梨佳アナには関係がないと思います。

とばっちりを受けてしまう形になってしまいましたね(-_-;)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ