【熱愛】あのちゃんと井口理の匂わせまとめ!好きなタイプがドンピシャ!

 


King Gnuの『井口理』さんと、元ゆるめるも!の『あのちゃん』の交際が発覚し、大きな話題になりましたね!

実は以前から、SNSでの匂わせを疑われていた2人。

交際も噂されていたため、「やっぱり!」という声が多く聞かれます!

かなり露骨な匂わせだったとのことで、内容が気になりますね。

そこで今回は、King Gnu井口理さんとあのちゃんの匂わせをまとめました^^

スポンサーリンク

 

【熱愛】井口理とあのちゃんの匂わせまとめ!

「King Gnu」井口理さんと、「元ゆるめるも!」あのちゃんの熱愛が発覚しました!

実はこの2人、以前からファンの間で『交際匂わせ』が囁かれていたんですよね。

かなり露骨な匂わせだったとのことで、多くのファンが気づいていたのだとか。笑

気になる内容をまとめてご紹介していきます☆

匂わせ①:あのちゃんのSNSに井口理のタバコが映り込み?

2019年11月にあのちゃんが投稿したツイートに、タバコが映り込んでいたことがありました。

猫ちゃんを写した写真だったのですが、よく見ると後ろの方にタバコが写っていますよね!

あのちゃんのタバコなのでは?と思ったのですが、実はあのちゃんは以前タバコに関して、

「嫌いじゃないけど服に臭いがつくのが嫌だ」

と発言されているんです!

そのため、あのちゃんのモノではないと思われますね。

このことから、「持ち主は誰?」とファンの間で話題になっていたのですが・・・

井口理さんは愛煙家なので可能性大ですよね!

匂わせ②:同じ映画を鑑賞

2020年1月20日、2人はそれぞれのSNSで『音楽』という映画を見に行ったことを報告しています。

2人とも音楽に関わるお仕事をされているので、同じ映画を見に行っても不自然ではないです。

ただ同じ日に鑑賞したことを投稿するのは、ちょっと不自然ですよね!

同じ日に同じ映画を鑑賞・・・・・・・・・

完全にクロだと思われますねこれは!!笑

匂わせ③:仲良し発言

映画の投稿で井口理さんとの匂わせを感じ取ったファンから、井口理さんに関するコメントが多く届いたあのちゃん。

すると一つのコメントに、あのちゃんが仲良しアピールのような返信をされたのです(´゚д゚`)

また別の日には、井口理さんもあのちゃんと仲良し発言が飛び出しました!

インスタのストーリーに「最近の仲良しちゃん」と投稿。

写真後ろに写っているのがあのちゃんですね。

もはやこれは交際宣言にも感じてしまう投稿ですよね!笑

匂わせ④:あのちゃんの服を着てる?

2020年2月6日、井口理さんがTwitterのアイコン画像を変更。

この画像に、あのちゃんが反応します。

かなり意味深な返信ですが、2人の中では通じ合っているようですね!

このやりとりを見たファンからは、「あのちゃんの服を着てるの?」との声が(*_*)

半同棲状態とのことなので、あのちゃんの服である可能性は高そうですね!

スポンサーリンク

 

あのちゃんの好きなタイプがドンピシャで井口理だった!

2018年に受けたインタビューで好きなタイプについて語っていたあのちゃん。

そのとき、「歯が独立している人」と答えているんです!

なんでも、キレイな歯並びを見ているとムカついちゃうんですって。笑

出っ歯とかすきっ歯の人がいいそうです。

好きなタイプがちょっと独特すぎますよね!笑笑

そこで気になる井口理さんの歯並びを見てみると・・・

井口理,King Gnu,歯

井口理,King Gnu,歯

ちょい出っ歯(゚д゚)!

決してキレイな歯並びとは言えないのですが、きっとあのちゃんにはそれがいいのでしょうね☆

井口理さんは、あのちゃんの好きなタイプドンピシャだったということになりそうです♡

井口理とあのちゃんの匂わせに対するネットの反応

井口理さんとあのちゃんの匂わせに対する、ネットの反応をまとめてみました!

以前から匂わせが疑われていたからか、祝福や応援のコメントが多いです!

お互いのファンの方々・・・優しいですね(*´ω`*)

まとめ

King Gnu井口理さんと元ゆるめるも!あのちゃんの匂わせについてご紹介しました!

かなり露骨な匂わせが行われていた2人。笑

ファンは以前から気づいていたようで、今回の熱愛報道には祝福の声が多いですね!

仲の良さが伝わる匂わせばかりで、ちょっとほっこりしちゃいました(*´ω`*)

これからの2人にも注目ですね^^


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ