木村花の飼い猫は無事なの?誰が引き取る?幼い命を守った優しさに号泣・・・

 

木村花,猫

2020年5月23日、若くしてこの世を去った女子プロレスラーの木村花さん。

亡くなった理由については公表されていないので、さまざまな憶測が上がっていますね。

自ら命を絶ったと言われていることから、木村花さんと一緒に生活していた「飼い猫」がどうなったのかが気になりますよね。

また近所に住む人の目撃情報から、『硫化水素』で亡くなったのでは?とウワサされています。

もし本当に硫化水素が使われた場合、猫ちゃんは無事なのでしょうか・・・?

そこで今回は、木村花さんの飼い猫の安否について調査しました!

スポンサーリンク

 

木村花の飼い猫は無事なの?

2020年5月23日、22歳の若さでこの世を去った木村花さん。

人気恋愛リアリティーショー『テラスハウス』出演に関する誹謗中傷が原因で、自ら命を絶ったと言われていますね。

最初は自らを傷つける行為をSNSに投稿していたこともあり、亡くなった理由とされていましたが・・・

いくつかの目撃証言から、「硫化水素で亡くなったのでは?」とウワサされるようになりました。

もし硫化水素が使われた場合、部屋には有毒ガスが充満していたハズ。

そうなった場合、木村花さんが一緒に暮らしていた「飼い猫」まで巻き込まれてしまった可能性が考えられますよね(._.)

ただ、猫ちゃんは無事だったことがわかりました!!

木村花さんと仲の良かったガールズバンドのメンバーが、猫ちゃんの無事をTwitterで報告されていましたね。

安否を心配していた方が多くいたので、ひとまず安心しましたね。

スターダムの寮で保護されているとのことですが、そこには木村花さんの静かな準備があったようです。。。

スポンサーリンク

 

幼い命を守った優しさに感動・・・

無事がわかった、木村花さんの飼い猫ちゃん。

木村花さんは旅立つ前に、スターダムの寮へ猫ちゃんを連れて行ったことが明らかになりました。

猫ちゃんをカゴに入れ、事務所の前に置いて旅立ったとは・・・。

無責任に感じる人もいるかもしれませんが、木村花さんはきっとスターダムの人たちなら可愛がってくれると分かっていたのでしょうね。

「もし誰かに直接お願いすると、どうして預かる必要があるのか理由を聞かれてしまうかもしれない。」

「誰かと話すことで、自分の決意(命を断つ)が揺らいでしまうかもしれない。」

もしかしたら、こんな感じでいろいろな葛藤が木村花さんにはあったのかもですね。

苦渋の決断を迫られ、その中で最善の策を講じたのではないかな、と。。。

木村花さんが亡くなった時間にも、「猫ちゃんを守りたい」という想いが強く感じられる気がします。

木村花さんが最後にSNSへ投稿したのが、午前2:53。

その後に事務所へ置きに行ったとしたら、数時間後には朝を迎えます。

朝になれば事務所にも人は来るだろうし、寮の人たちも動き出して気づくはずですよね!

少しでも猫ちゃんへの負担を減らすために、あえてその時間を選んだのかなとも取れませんか?

木村花さんはとっても優しい人だったことが、猫ちゃんへの接し方からでも伝わってきますね(;_;)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿

猫は誰が引き取る?

無事が分かった猫ちゃんですが、誰が引き取るかはまだ決まっていないようです!

ただ、猫ちゃんは木村花さんの形見のような存在であることは事実。

スターダムの寮の方や、残されたお母様が簡単に手放すことはできないのではないかと思います。

現に今はスターダム寮で可愛がられているようですし!

もしかしたら、今後も寮で飼われていくことになるかもしれませんね。

詳しい情報が分かり次第、追記させていただきます!

まとめ

木村花さんの飼い猫の安否についてご紹介しました!

無事であることがわかった、木村花さんの飼い猫「からあげくん」。

木村花さんの深い愛に守られていたことがわかりましたね。。。

ママを失ってしまった猫ちゃんの今後が心配ですが・・・

きっと寮の方々やお母様に可愛がられていくのではないかと思います^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ