【快活CLUB】ワンツーカラオケ体験の感想!料金や利用方法は?設備も!

 


カラオケ

ネットカフェの『快活CLUB』をご存知ですか?

最近ではネットカフェの数も多くなってきましたが・・・

個人的な1番のお気に入りは、快活CLUBです!

バリ島をイメージしたキレイな店内。充実したソフトドリンクバーや雑誌。

男性だけでなく女性も使いやすいですし、とっても居心地が良いんですよ♡

そしてそんな快活CLUBの中で人気を伸ばしているのが、『1&2(ワンツー)カラオケ』

今回は私が実際に体験してみた利用方法や設備、利用した感想などをご紹介いたします^^

気になっているけど利用したことない・・・という方、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

スポンサーリンク

 

快活CLUBのワンツーカラオケとは?

ワンツーカラオケとは、いわゆる『1人カラオケ』のことです!

ただ「ワンツー」なので、1~2人まで同じ部屋で楽しむことが出来るんですよ。

友達同士やカップルでも入ることができちゃう♡

もちろん、1人でもOKです♪

空いた時間にちょっとカラオケで歌いたい!けど1人でカラオケに行くのは・・・

と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。実は私もそうでした!

1人カラオケってなかなか勇気がいるんですよね・・・。

そんな時に便利なのが、快活CLUBワンツーカラオケです♪

そもそもネットカフェは1人で行くことが多いですよね?

恥ずかしい思いをすることなく、気軽に利用することが出来るのがワンツーカラオケの魅力です☆

【体験レビュー】室内の設備や様子は?

1人カラオケの部屋ってどれだけ狭いんだろう・・・と緊張していた私。

ですが入ってみると、意外と広かったです!!

カラオケボックス

右側にもう少し空間があります!

2人で入っても窮屈な感じがしないくらい、ゆったりした空間になっています☆

椅子もちゃんと用意されているので、ほぼ普通のカラオケですね!

奥一面が鏡になっていました。自分の歌っている姿を見ることが出来るようにでしょうか?笑

マイクは、普通のカラオケにあるものと同じ、手に持つタイプが2つ。

マイク

きちんと消毒・殺菌済で、普通のカラオケと同じでしたよ☆

そして、私の中で1番ビックリだったのがこちらのマイク!

マイク

歌手が、レコーディングするときに使うやつみたいではありませんか・・・!!!

これなら、THE FIRST TAKEごっこもできちゃう(´゚д゚`)

ちょっと興奮して1人で盛り上がってしまいました。笑

手持ちマイクとレコーディングマイクの切替もボタン1つで出来るので、とっても簡単♪

ちなみにレコーディングマイクのときは、ヘッドホンで楽しみます!

ヘッドホン

私が今回利用したのはDAM。本人映像もたくさん種類があってとっても楽しめました♪

私が行った快活CLUBでは3つのワンツーカラオケブースがあり、DAMとJOYSOUNDの2種類がありましたよ。

こちらも通常のカラオケと同じですね!

マイクが特殊なこと以外は、ほとんど普通のカラオケと変わりない印象でしたよ^^

スポンサーリンク

 

利用方法や料金は?

利用方法は?

利用方法は簡単です!

快活CLUB会員なら、誰でも利用することができます。

受付の際に「ワンツーカラオケで!」と伝えるだけでOKです♪

ただワンツーカラオケには注意点もあります。

希望者で混み合っているときや予約が入った場合などは、3時間で退室という利用条件もありました。

ワンツーカラオケは予約が出来るみたいなので、確実に利用したい場合は予め電話などで確認の上、予約をするのがオススメですね!

料金は?

料金ですが、快活CLUBの会員なら、普段使っている席と変わらない料金で利用できます!

快活CLUBは、利用時間に合わせて自動的にお得な料金に切替えをしてくれるので安心ですよ♪

詳しい料金や施設設備等は、快活CLUBのホームページをご覧ください☆

快活CLUB公式ホームページ

施設設備など、各店舗によって異なりますので、よく確認の上ご利用くださいね!

全店にワンツーカラオケが導入されているわけではありませんので、ご注意ください。

ワンツーカラオケの感想

いかがでしたか?

私は今回初めてワンツーカラオケを体験しましたが、とっても楽しめました!

1人で好きな歌だけ、エンドレスで歌えるのは気持ちがいいですね☆

思っていたほど狭くなかったので、立ち上がって1人で熱唱していました。笑

それでも全く窮屈ではなかったですよー!

もう1つ驚いたのは、扉の厳重さです!

ガシャンッと結構な力を加えないと閉まらないので、音漏れもほとんどしないと思います。

ドア

1人だったので確認は出来なかったのですが・・・。

周りの音も漏れてなかったので、恐らく大丈夫なハズです!

あとはソフトドリンクバーがついてるのも、ネットカフェの魅力ですよね☆

マンガや雑誌も持ち込めますし、テレビや映画だって見れちゃいます♡

パソコンまでできるので、至れり尽くせりですよね!

ちなみに・・・途中で席の移動も可能です☆

カラオケに飽きたらいつもの席でのんびり過ごすなんてこともできちゃうんです♪

私も2時間ほどカラオケを楽しんだあとは、フルフラットシートで寝ながらマンガを読んでのんびりしていました♡

好きな過ごし方ができるのも、快活CLUBの魅力だと思います!

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

快活CLUBの別の記事はこちらから☆

快活CLUB女性専用エリア体験の感想


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ