嵐のTwitter絵文字がかわいい!アイコンのつけ方は?いつまで使える?

 

嵐,絵文字

2020年7月24日、嵐の新曲『IN THE SUMMER』の配信がスタートしました!

同時に話題になったのは、嵐の絵文字付きハッシュタグ(゜o゜;

関連するツイートに、これまで見たことのない絵文字がついているんですよね!

この絵文字がとってもかわいすぎるのですが、一体どうやったらつけられるのでしょうか?

またこのアイコンがいつまで使えるのかも気になりますよね!

そこで今回は嵐のTwitter絵文字付きハッシュタグについて、アイコンのつけ方やいつまで使えるのかを調査してまとめました^^

 

スポンサーリンク

 

嵐のTwitter絵文字がかわいい!

2020年7月24日、嵐の新曲『IN THE SUMMER』の配信がスタートしました☆

新曲関連のツイートに、これまで見たことのない嵐の絵文字が登場したのですが・・・

この絵文字がとってもとってもかわいいんです(*´ω`*)♡

スゴイですよね!!

嵐の絵文字と、夏らしいヤシの木に嵐マークがついた絵文字☆

自分もやってみたい!と思った人も多いハズですよね!

一体、どのように使えばいいのでしょうか?

スポンサーリンク

 

嵐Twitter絵文字のアイコンのつけ方は?

一時はトレンド入りもしたほど人気となった『嵐の絵文字ハッシュタグ』

あまりにかわいいので、「自分もやりたい!」と思った人も多いのではないでしょうか☆

どのようにすれば使えるのかが気になるところですが・・・

ツイートする際に絵文字に対応しているハッシュタグをつけるだけ!!

超簡単ですよね(´゚д゚`)笑

子供でもできちゃうほどの簡単さですよ!

ちなみに、絵文字に対応しているハッシュタグはこちら▼

  • #嵐
  • #嵐2020
  • #ARASHI
  • #ARASHISUMMER
  • #INTHESUMMER

確認すると、上記の5つは確実に絵文字が登場することがわかりました☆

こちらの絵文字は、ブランド絵文字という「ハッシュフラッグ」と呼ばれるサービス。

企業がマーケティングで使う絵文字のようで、なんと最低2,580万円の費用が必要とのこと・・・(´゚д゚`)

これまでにも、「コカ・コーラ」「ポケモン」などのハッシュフラッグが登場しているんです♪

ちなみに・・・絵文字単体で表示させることはできません

あくまでも、「#○○」のあとに絵文字がつくといったサービスになるようなのであしからず。。。

嵐Twitter絵文字のアイコンはいつまで使える?

かわいい嵐の絵文字がいつまで使えるのか・・・気になるところです!!

調べてみたのですが、いつまでという明確な日にちは提示されていませんでした。。。

2020年6月にBTSのハッシュフラッグが登場したのですが、そのときは約2週間強の期間でしたね。

そのため、嵐も同じくらいの期間になるのではないかと考えられます!

おそらく新曲のプロモーションだと思うので、7月いっぱいか8月10日くらいまでになるのではと予想されますね。

期間終了後は消えてしまうようなので、今のうちにできるだけ多くツイートしたいですね^^笑

まとめ

嵐の絵文字ハッシュタグについてご紹介しました!

とってもかわいい嵐の絵文字♡

残念ながら、使用できる期間については明記されていませんでした。

使い方はとっても簡単なので、ぜひやってみてくださいね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ