嵐のスワロフスキーが届かない!新規ファンクラブ会員には届かないの?

 


スワロフスキー

嵐からファンクラブ会員に向けて贈られている『スワロフスキー・クリスタル』

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」のオープニング幕に使用されたスワロフスキーということですね♪

ファンクラブ会員への感謝の気持ちを込めて贈られているのだとか(*´ω`*)

とっても素敵なサプライズプレゼントですが、「届かない」という人も多いようです。

果たしていつ頃届くのでしょうか?

また、新規ファンクラブ会員には届かないというのは本当なのでしょうか?

そこで今回は嵐から贈られるスワロフスキーについて、届く日にちの目安や新規ファンクラブ会員の扱いについて調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

嵐のスワロフスキーが届かない!いつ届く?

ファンクラブ会員あてに嵐から贈られる『スワロフスキー』

すでに手元に届いている人もいて、スワロフスキーを使ったリメイクやアレンジがSNSに多く上げられていますね☆

しかし中には「まだ届かない」という声もあるんですよね(._.)

そこで調べてみたところ・・・

実はまだ届いていない方が大半のようです!

というのも、実際に発送され始めたのは2020年11月18日頃から

品物が品物なので、搬送途中で傷がついたり破損しないように、頑丈に箱に詰められているのです。

その一粒一粒が手作業で梱包されているため、発送までに時間がかかっているようですね!

会員数は200万人を超えているため、手元に届くのが少し先になる可能性もあるかもしれませんね。。。

いつ届く?

届く日にちは1人1人違うようです。

200万人を超える会員に発送するので、おそらくしばらく時間がかかると思われますね!

地域によって違いがあるかもしれませんし、会員番号によっても違いがあるかもしれません。

ジャニーズ事務所から届く順番などの発表はないので、気長に待つしかなさそうですね(._.)

1ヶ月近く経っても届かない場合は、ファンクラブに直接問い合わせしてみるといいかもしれません。

しばらく待ってみると、忘れた頃に嬉しいプレゼントが届くことを期待して待ちましょう^^

スポンサーリンク

 

新規ファンクラブ会員には届かないの?

気になるのは、新規でファンクラブ会員になった人には届くのかどうか・・・ですよね!

嵐のファンクラブは、2020年10月時点で300万人を超えたと言われています。

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」で使用されたスワロフスキーは200万個。

・・・・・・・・・どう考えても足りませんよね。笑

そのため、新規で入会したファンクラブ会員には届かない可能性も。。。

ただどのような基準で贈られているのかが公表されていないので、まだ届くか届かないかはわからない状況ですね(-_-;)

「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の際に会員だった人に贈られるのか、ずっとファンクラブに入り続けている人に贈られるのか・・・

新規のファンクラブ会員も、しばらくは希望を捨てずに待ってみましょう!

届くことを祈るのみですね(>_<)

まとめ

ARASHIから贈られるスワロフスキーについてご紹介しました!

11月18日から発送が始まっている、嵐からのプレゼント「スワロフスキー」

まだ届いていない人が大半のようです。

また新規のファンクラブ会員に届くかどうかはまだわかりませんが・・・

希望を捨てずに待ってみましょうね!


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ