NiziUのコカコーラはどこで買える?全種類コンプリート方法を紹介!

 


NiziU,コカコーラ

NiziUとコカコーラのコラボ商品が販売され話題になっていますね!

NiziUメンバーの名前がデザインされた、全10種類のデザインボトルが販売されています☆

Niziのオリジナルグッズや、イベントへ参加できるキャンペーンも始まり、さらに注目を集めていますね♪

ただ話題のあまり、売っていないという状況も出ているようです・・・。

一体どこで購入することができるのでしょうか?

また、全種類コンプリートするための方法なども気になります!

そこで今回はNiziとコカコーラのコラボボトルについて、買える場所や全種類揃える方法などを調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

NiziUのコカコーラはどこで買える?

2020年12月14日(月)から販売されている、NiziUとコカコーラのコラボデザインボトル

ラベルにメンバーの名前とグループ名の”NiziU”が入った、「NiziU限定デザインボトル」となっています☆

大人気のNiziUと、世界中で愛されているコカ・コーラのコラボ商品ということで大きな話題になっていますね♪

ただ話題になりすぎたためか、「売ってない」「買えない」と言った声もちらほら・・・。

一体どこで購入することができるのでしょうか?

NiziU限定デザインボトルは、全国のスーパーやコンビニ、ディスカウントストアなどを中心に販売されています☆

飲料が販売されている店舗であれば、ほぼどこの店舗でも購入することができると思いますよ!

そのため1店舗で買えなくても諦めず、近くの店舗を数件回ってみるのがオススメです。

ちなみに私は、自分が働いているスーパーで見かけましたよ☆

地元の小さいスーパーなのですが、しっかり置いてありました。

また店舗の在庫状況によっても異なると思うので、時間をずらして行ってみるのもいいかもしれません!

納品された後すぐであれば、買える可能性がかなり高いですからね(*´ω`*)

 

ちなみに・・・

楽天市場やAmazonなど、大手ネットショップでも購入することが可能です☆

どうしても店舗で見つけられない、という人はネットで注文するのも手ですね!

ただその場合、自分の希望するメンバーの名前のものが入っているかどうかはわかりません。。。

選んで買いたいという人は、店舗で探すしかなさそうですね(-_-;)

スポンサーリンク

 

NiziUコカコーラの全種類コンプリート方法は?

NiziUとコカコーラのコラボデザインボトルは、全部で10種類あります!

  • Niziのロゴ
  • メンバーの名前(9人分)

合わせて10種類のデザインですね!

せっかくなら、全種類コンプリートしたい・・・!と思うのがファン精神☆

全種類を揃えるには、どういった方法があるのでしょうか?

調べてみたところ・・・

やはり、実際に店舗に行って一つ一つ選ぶしかないようです(^_^;)

ネットで購入することもできるのですが、その場合はデザインを選ぶことはできません。

ランダムで送られてきてしまうんですよね。。。

また、箱買いをしても1つの箱に全種類が入っていることはないというのがわかりました!

だいたい、3種類ほどが均等に入っているようです。

そのため、店舗に行って自分で選んで買うしかないようですね(-_-;)

何店舗か回れば揃えることは難しくなさそうなので、挑戦してみてはいかがでしょうか^^

まとめ

NiziUとコカコーラのコラボボトルについてご紹介しました!

食品や飲料を扱う店舗であれば、全国どこの店舗でも購入することができるようです。

1店舗だけでなく、何店舗か回ってみるのがオススメですね☆

また全種類揃えるのは、ネットではなく店舗で実際に選ぶのがベストです!

ぜひコンプリート目指してがんばってくださいね^^


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ