【ボス恋】玉森裕太がプレゼントしたブレスレットのブランドは?値段も!

 


ボス恋

2021年1月12日(火)から、新ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の放送がスタートしました!

初回放送からすでに、玉森裕太さんのかっこよさに注目が集まっていますね☆

中でも玉森裕太さん演じる”潤之介”が、上白石萌音さん演じる”奈未”にブレスレットをつけてあげるシーンが印象的でした!

とっても可愛いブレスレットをプレゼントされていたのですが・・・

一体どこのブランドのものなのでしょうか?

また値段も気になります!

そこで今回はドラマ『ボス恋』で玉森裕太さんがプレゼントしたブレスレットについて、ブランドや値段を調査してまとめました^^

スポンサーリンク

 

【ボス恋】玉森裕太がプレゼントしたブレスレットが可愛い!

2021年1月12日(火)に放送がスタートした新ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

初回放送から、玉森裕太さん演じる”潤之介”のかっこよさと可愛さが話題になっていますね♡

子犬系男子の破壊力・・・ハンパないっす。笑

そんな潤之介が、上白石萌音さん演じる”奈未”が面接に向かう際、「気合が入るから」とプレゼントしたブレスレットが可愛いと注目を集めています!

イケメン男子から直接ブレスレットをつけてもらったら、倒れるかもしれません。笑

とっても素敵なシーンでしたよね(*´ω`*)

ゴールドのリングに紐を通したシンプルなデザインのブレスレットなのですが・・・

男性も女性も着けられるデザインで、とても可愛くてオシャレですよね☆

一体どこのブランドのブレスレットなのでしょうか?

スポンサーリンク

 

【ボス恋】玉森裕太がプレゼントしたブレスレットのブランドは?値段も!

ドラマ『ボス恋』で、玉森裕太さん演じる”潤之介”が、上白石萌音さん演じる”奈未”につけてあげたブレスレット。

シンプルなデザインのものでしたが・・・

『Cartier(カルティエ)』のものであることがわかりました☆

「Trinity bracelet(トリニティ ブレスレット)」というモデルのもののようです!

カルティエ

コード(紐)は付け替えが可能で、なんと5色のコードが付いてくるのだとか(´゚д゚`)

その日の気分に合わせて好きな色を選べるというわけですね♪

リングの部分は、ホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールドという3種類のリング。

どれも18kです!

気になるお値段ですが・・・

67,100円(税込)となっています☆

やはり有名なブランドのものなので安くはないですが・・・

5色のコードがついてきますし、決して高い買い物ではないかもしれません!

男女どちらも着けられるデザインなので、カップルで共有してもいいですね^^

まとめ

ドラマ『ボス恋』に登場したブレスレットについてご紹介しました!

とっても可愛いブレスレットでしたが、カルティエのものであることがわかりましたね☆

値段も安くはないですが、付け替え可能なコードが5色もセットになっているので高い買い物ではないと思います♪

ドラマで玉森裕太さんが着けていたため、すぐに売り切れとなってしまう可能性が高いですね。。。

気になる方はぜひお早めにどうぞ^^


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ