【画像】松坂桃李と松浦亜弥が通った中学校はどこ?当時の写真が可愛い!

 


松坂桃李,松浦亜弥

俳優の松坂桃李さんと、歌手の松浦亜弥さんが同じ中学校に通っていたことが明らかになりました!

学年は2つしか違わないため、学校で出会うこともあったのだとか(´゚д゚`)

松坂桃李さんが、松浦亜弥さんにサインをもらいに行ったことも語られていましたね!

大スターを2人も輩出した中学校・・・

一体どこの学校なのかが気になります!

また松坂桃李さんと松浦亜弥さんの、当時の写真が可愛いと話題に☆

そこで今回は、松坂桃李さんと松浦亜弥さんが通った中学校や、当時の2人の写真をご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

松坂桃李と松浦亜弥が通った中学校はどこ?

2021年1月18日、映画『あの頃。』の完成披露報告会が行われ、松坂桃李さんはじめキャストが登壇されました!

その完成披露報告会の中で、松坂桃李さんが松浦亜弥さんと同じ中学に通っていたことを明らかにされたのです(´゚д゚`)

学年は2つ違いだったとのことなので、松浦亜弥さんが3年生のときに松坂桃李さんは1年生。

同じ学校に通っていた時期が1年間あったということですね(゜o゜;

スターが2人も通う学校(厳密には松坂桃李さんは当時まだスターではありませんが)・・・

一体どこの中学校なのかが気になりますよね!

調べてみたところ・・・

『茅ヶ崎市立松浪(まつなみ)中学校』

茅ヶ崎市立松浪

であることがわかりました☆

江ノ島も海も近い場所にある中学校です!

2人が通っていた当時の学校は、かなり盛り上がっていたでしょうね^^

 

スポンサーリンク

 

【画像】松坂桃李と松浦亜弥の当時の写真が可愛い!

同じ中学に通っていた、松坂桃李さんと松浦亜弥さん。

当時の写真が可愛いと話題になっているのです☆

それぞれ見ていきましょう~♪

松坂桃李の中学時代

松坂桃李

松坂桃李

めっちゃ可愛くないですか(*´ω`*)♡

中学生のときにスラムダンクの影響でバスケットを始めたという松坂桃李さん。

髪型は、”宮城リョータ”を意識していたそうですよ!笑

イケてない学生だったそうですが、中学2年生のとき彼女ができたのだとか(゜o゜;

ただ、3年生のときには「好きな人ができた」とフラれてしまったそう・・・。

やはりイケてない学生だったのでしょうか(^_^;)笑

ちなみに松浦亜弥さんのことは、遠目で見ていて知っていたとのこと!

サインをもらいに行ったそうですが、「事務所が~」とやんわり断られたそうですよ(._.)笑

松浦亜弥の中学時代

松浦亜弥

松浦亜弥さんも変わらず可愛いです♡

芸能界入りをキッカケに松浪中学校に転校したという松浦亜弥さん!

中学3年生のときにメジャーデビューされているので、松坂桃李さんの言う通り、中学のときからスターだったわけですね☆

こんな可愛い子が学校にいたら、毎日学校に行くのが楽しくなりそう(*´ω`*)

忙しかったため毎日は来ていなかったかもしれませんが・・・

ひと目見れるだけでも、中学生だったら嬉しくなっちゃいますよね^^

まとめ

松坂桃李さんと松浦亜弥さんの通った中学校についてご紹介しました!

2人が通っていた中学校は、松浪中学校でしたね☆

スターが2人も通っていたなんて、すごい学校ですよね(´゚д゚`)

松浦亜弥のファン役で松坂桃李さんが出演する映画『あの頃。』も気になってしまいますね!


スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ