中尾明慶と仲里依紗の馴れ初めは?略奪・デキ婚で元カノが激怒?

 


引用元:HACHI8

俳優として活躍中の【中尾明慶】さん!

中尾明慶さんは妻である女優の仲里依紗さんと、『理想の夫婦』と呼ばれていますね☆

そんな中尾明慶さんご夫婦、実は略奪デキ婚だったとウワサされているんです。

今回は中尾明慶さんと仲里依紗さんの馴れ初めや、略奪・デキ婚のウワサなどをご紹介していきます!

スポンサーリンク

 

中尾明慶と仲里依紗の馴れ初めは?

中尾明慶さんと仲里依紗さんの最初の出会いは、2010年に公開された映画『時をかける少女』での共演でした!

年齢が近かった2人はすぐに意気投合☆

引用元:一日の王

しかしこのときは恋愛に発展することなく、仲の良い友人という関係が続いていたそうです。

そんな2人は、2012年に放送されたドラマ『つるかめ助産院』で再会し、再共演を果たします!

引用元:NEVERまとめ

これをキッカケに2人は急接近し、恋愛関係に発展したそうです♡

2012年の10月頃から付き合い始めたという2人。

翌年の2013年3月、結婚仲里依紗さんの妊娠を連名のコメントで発表されました!

交際わずか5ヶ月でのスピード婚で、大きな話題になりましたね(@_@)

今年で結婚5年目を迎えた中尾夫婦ですが、相変わらず仲が良い姿が度々SNSにアップされています☆

いつまでもラブラブでいてほしいですね^^

スポンサーリンク

 

中尾明慶と仲里依紗の結婚は略奪婚なの?

『理想の夫婦』としての呼び声が高い、中尾明慶さんと仲里依紗さんご夫婦。

そんな仲の良い夫婦に、「略奪婚だ」というウワサがあるんです!

調べてみたところ、2人とも付き合う前に当時交際していた人がいたことがわかりました。

中尾明慶は秋定麻紀子と交際

中尾明慶さんは、当時モデルだった『秋定麻紀子』さんと交際されていました。

引用元:NEVERまとめ

中尾明慶さんと秋定麻紀子さんの交際は、家族公認というかなり深い仲だったそう。

秋定麻紀子さんの弟の運動会の競技に、秋定家の代表として参加したこともあったのだとか!

恋人の家族の行事に参加とは・・・かなりすごいことですよね(*_*)

結婚間近とも言われていたお2人ですが、中尾明慶さんからいきなり、

「今まで俺のわがままを聞いてくれて尽くしてくれたけど、だから冷めた」

このように告げられ、突然別れを切り出されたそう!

こんな風に言われたら・・・私だったらブチ切れる自信があります!少しも冷静でいられる気がしない・・・(-_-;)

このことで、2012年の5月頃に破局を迎えたそうです。

仲里依紗は浅野忠信と交際

一方の仲里依紗さんは、俳優の『浅野忠信』さんと交際されていました。

引用元:UYUYU

16歳の年齢差ということで、週刊誌に撮られたときも話題になっていましたね!

恋人とは一緒にいたいという思いの強い仲里依紗さんは、海外で仕事をすることも多い浅野忠信さんについていくこともあったそうですよ。ラブラブですよね♡

一時は「結婚間近か?」とまで言われていた2人。

しかし、2人とも多忙なために次第にすれ違いができ、2012年の9月頃に破局

もともと結婚願望の強かった仲里依紗さんと、仕事が優先の浅野忠信さんの間にできた溝は埋まることはなかったようです(>_<)

ちなみにそのとき仲里依紗さんが恋愛相談をしていたのが、中尾明慶さんだと言われています!

この相談がキッカケで距離が縮まったのかもしれませんね^^

 

どちらも前の恋人と交際時期は被っていませんので、略奪婚といったことはなさそうです!

お互いのことが気になる存在ではあったかもしれませんが、きちんと前の関係を終えてから交際しているようですね。

ただ、中尾明慶さんの元カノに言った別れの言葉は、どうしても腑に落ちませんけどね・・・(._.)

中尾明慶の元カノが怒りのツイート?

2012年に交際をスタートさせた中尾明慶さんと仲里依紗さん。

わずか5ヶ月後には結婚を発表という本当に早い展開でしたよね!

そんな2人のスピード婚に、中尾明慶さんの元カノである秋定麻紀子さんは自身のSNSに怒りのツイートを投稿

今日は本当に飛ばされるネタが多過ぎて酒が進むわ!!

ある意味、4月が楽しみ。とりあえず、幸せになってくれよw

今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします。

Yahooニュースの件ですごいんですが、私は関係ないので。。。

この怒りのツイート・・・まさしく中尾明慶さんに向けられた言葉ですよね!笑

一時は結婚間近とまで言われていた関係だったのに、秋定麻紀子さんはひどいフラれ方をしていますし。

別れ方はかなり一方的なものだったので、これだけ言われてもしょうがない気がしますよね!

それも秋定麻紀子さんと別れてから1年もたたないうちに、交際報道・結婚発表ですもんね(T_T)

それが”デキ婚”ということで、かなり複雑な気持ちだったのではないでしょうか。

しかし秋定麻紀子さんも現在は、結婚されてお子さんもいらっしゃるので、幸せが訪れて何よりです♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋定 麻紀 maki akisada tokyo/japanさん(@makiakisada)がシェアした投稿

旦那様もお子さんも度々SNSに登場していますが、とっても優しそうな旦那様ですよね!

お子さんもとっても可愛くて、幸せな雰囲気が良く伝わってきます☆

苦い思い出だと思いますが、素敵な旦那様とお子さんに会うことができたと思えば少しは救われるかもしれませんね^^

まとめ

中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚についてご紹介しました!

略奪婚であるとウワサされているお2人ですが、そんなことはありませんでしたね☆

結婚と妊娠を発表されていますので、デキ婚であることは間違いなさそうです。

子どもが先にできても、幸せなら問題ないとは思いますけどね♪

今後も変わらず仲の良い姿を見せてくれるのが楽しみですね^^


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ