【画像】宮根誠司がプチ整形!?それとも病気?目元の違和感がヤバイ!

 

引用元:マユミチャンネル

フリーアナウンサーとして活躍中の【宮根誠司】さん。

現在は、『ミヤネ屋』『Mr.サンデー』などに出演されていますね!

そんな宮根誠司さんですが、数日前から「目が変だ」と話題になっています(*_*)

病気説も出ている宮根誠司さん・・・大丈夫なのでしょうか?

今回は宮根誠司さんの目元について、詳細やネットの声、顔画像などをご紹介いたします!

スポンサーリンク

 

宮根誠司の目元が変!?画像で比較!

1月13日に放送された『Mr.サンデー』に出演された宮根誠司さん。

その際の宮根誠司さんの目元に、違和感を感じた人が多くいたようです!

どのように変わったのか、画像で比較してみると・・・

以前の宮根誠司さん↓

2019年の宮根誠司さん↓

比較画像↓

!!!!!??????

かなり違いますね(゚д゚)!!

目元がくっきり二重まぶたになっていて、まるで別人みたいです(゜゜)

ネットがざわつく理由もわかります。

あまりの違いに「病気なのでは?」という心配の声も・・・(>_<)

そんな中、1月15日に放送された『ミヤネ屋』宮根誠司さんが自ら説明されました!

宮根誠司、目元の違和感は病気ではなく”整形”だった!

1月15日、いつものように自身が司会を務める『ミヤネ屋』に出演した宮根誠司さん。

13日放送の『Mr.サンデー』以降、視聴者から心配の声も多く寄せられていることもあり、『ミヤネ屋』の放送中に自ら説明されました!

そこでなんと、【プチ整形】であったことを告白(゜o゜;

まさかの”プチ整形”だったとは・・・正直驚きです!

そのときの動画はこちら↓

母親に「左目が下がっている。病気だ。」と指摘されたことがきっかけで病院に行ったという宮根誠司さん。

しかし医師からは、「年です。」と言われてしまったんだとか。笑

年を重ねていくとまぶたが下がってきてしまうと説明され、続けて「10分くらいで縫えますよ。」と治療方法を提案されたそうです。

『まぶたを縫って二重まぶたになった=プチ整形』ということだったのですね~☆

意外とこの【プチ整形】を行っている人は多いようで、共演者の梅沢富美男さんも「やろうと思っている。」と発言していました!

プチ整形ということでビックリしましたが、深刻な病気ではなくて安心しましたね^^

スポンサーリンク

 

宮根誠司が整形、ネットの声は?

宮根誠司さんのプチ整形告白は、ネットでも大きな話題になっています!

https://twitter.com/sige06230/status/1085185774029422593

https://twitter.com/20000131mi_tan/status/1085382811484188672

個人的にはこれが『プチ整形』というのか、疑問を感じる部分ではあります・・・。

今回の場合、美容目的の整形ではなく、日常生活において必要な”治療”だと思います!

視野が狭くなるというのはとても危険なことですからね(-_-;)

高齢化が進んでいるので、これからはますます需要が高まる治療かもしれませんね!

まとめ

宮根誠司さんの目元の違和感についてご紹介しました!

別人のように変わった姿に、ネットでも大きな話題になっていた宮根誠司さん。

まさかのプチ整形でしたね(゜゜)笑

驚きましたが、大きな病気でなくて良かったです☆

今はまだ腫れている状態とのことなので、腫れが引いたときにどんな感じになるのかも気になります。

宮根誠司さん自身「楽しみにしていてください。」と仰っていますので、ぜひ今後も宮根誠司さんにも注目ですね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ