大野智が嵐の活動休止を提案したのはメンバーのため?4人との格差が問題?

ジャニーズの人気グループ『嵐』が、2020年をもって活動休止することが発表されました!

突然の発表にファンのみならず、日本中が衝撃を受けていますね(゜o゜;

日本を代表するアイドルグループの活動休止・・・。

実は、リーダーである大野智さんが活動休止を切り出していたそうなんです。

今回は嵐の活動休止について、大野智さんを掘り下げて調査しました!

スポンサーリンク

 

嵐が突然の活動休止発表!

2019年1月27日、大人気アイドルグループ『嵐』が、2020年をもって活動休止することを発表しました!

まさかの活動休止という発表に、日本中が大きな衝撃を受けています。

今年、結成20周年のアニバーサリーイヤーを迎えている嵐

ドームツアーなど、大規模なコンサートも控えていますよね!

2020年に東京で開催されるオリンピック関連の仕事も、かなり多く入っていると思われますし・・・。

今入っている仕事を全て終えてから休止するといった意味で、このタイミングでの発表になったのでしょうか。

これ以降はオファーをしないでね、という業界に向けての発表でもあったのかもしれませんね(>_<)

活動休止を提案したのは、リーダーの大野智だった!

嵐の活動休止はファンクラブで発表されました。

メンバーそれぞれのコメントが載せられていたようですね!

それぞれのコメントを読んでいると、活動休止はリーダーである大野智さんが申し出たということがわかります↓

しかも、2017年6月中旬には「活動休止の話し合い」が行われていたということですよね!

1年半ほど前にそんな話が出ていたなんて・・・そんなことは少しも感じさせない仕事ぶりでしたよね(゜゜)

相葉雅紀さんは「仲が悪くなったわけではない」とコメントされているので、仕事をする上では普通にできたのでしょうね。

それにしても1年半とは、かなり長い期間をかけて話し合いが行われていたのですね!

メンバーそれぞれが納得するのには、それなりの時間が必要だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

メンバーの格差が問題だった?

仲良しグループとして有名な嵐。

結成20周年が経った現在でも、嵐5人での仕事はかなり多いですよね!

しかし嵐は、それぞれ個人の仕事もかなりハード。

二宮和也さんや松本潤さんは役者としての仕事も多いですし、

相葉雅紀さんはソロでレギュラーを持っているバラエティ番組が多数あります。

櫻井翔さんはキャスターとしての仕事も順調ですし、それぞれが自分の強みや得意なことを生かして活躍されていますよね!

しかし大野智さんは、他のメンバーよりも個人での仕事が少ないように感じます。

もちろん、ドラマや映画に出ることもありますし、CMに出演することもあります。

それでも、他のメンバーよりは活躍の場が少ないのかな~と(>_<)

このことは以前、”メンバー格差”と囁かれていたこともありました。

しかしだからと言って、大野智さんが「4人に格差を感じている」「嫉妬している」なんてことは個人的には無いと思います!

真相は大野智さん本人にしかわからないところではありますが・・・。

嵐の活動を見ていれば、大野智自身が嵐を好きだという気持ちが伝わってきますよね。

なので、「嵐が嫌いになった」「メンバーが嫌いになった」というのではなく、もっと純粋な気持ちから活動休止を申し出たのだと思われますね!

メンバーを守るために犠牲になった?

ここ数年、嵐のメンバーには『結婚説』が出ていましたよね!

松本潤さんは井上真央さん、二宮和也さんは伊藤綾子さんとの熱愛がスクープされ、結婚間近だと言われ続けています。

さらに櫻井翔さんは小川彩佳アナ、相葉雅紀さんは一般女性などなど、大野智さん以外のメンバーに熱愛報道が出ています!

嵐のメンバーは全員がアラフォーを迎え、結婚適齢期をとうに過ぎています。

結婚して子供がほしいと思うのも当然ですよね!

しかし嵐は、「嵐でいるうちは結婚しない」とされているなど、メンバーの嵐に対する思いは相当強いそうです。

そう考えると、リーダーである大野智さんがメンバーのためを思って活動休止を申し出たという可能性も否定できませんよね!

メンバーみんなが嵐を好きだから自分からは言い出せないという状況を、リーダー自らが発信することでメンバーの次の幸せを後押ししたのかもしれません。

この見解が違っていても、嵐でなくなることで結婚できることは間違いないですし!

やはり真相は本人たちにしかわかりませんが、仲が良い嵐なら十分に考えられることかな~と思いますね^^

まとめ

嵐の活動休止についてご紹介しました!

日本中に衝撃を与えた『嵐の活動休止発表』。

突然の発表で驚きましたよね!

メンバーそれぞれが新しい道に進むためには、必要な対応だったのかもしれませんが、ファンにとっては悲しいですね・・・。

活動休止の2020年末までは2年ありますので、ますます素晴らしい活動をしてくれるのではないでしょうか!

これからも、嵐の活躍から目が離せませんね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ