【モブサイコ】影山律役の望月歩がかわいい!子役?テラハやCM出演も!

望月歩くんは、木曜日の深夜に放送中のドラマ【モブサイコ100】へ出演している俳優さんです!

ドラマを見ていて「かわいいな~」と思っていたら、CMやら【アンナチュラル】やら、いたるところに出演しているではありませんか・・・!

男性ですが、とってもかわいい俳優さんなのです!

望月歩くんについてご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

望月歩プロフィール

望月歩くんは、これから大注目の若手俳優さんです!

映画やドラマ、CMなど、引っ張りだこの望月歩くんについて詳しくご紹介します♪

 

望月歩(もちづきあゆむ)

生年月日:2000年9月28日(17歳)

身長:179cm

血液型:A型

所属:ヒラタオフィス

 

デビューは2014年、映画【ソロモンの偽証】で俳優デビューしました。

2014年ということは、デビューしてから4年くらいということですね。

まだまだフレッシュな俳優さんです!

フレッシュな望月歩くんですが、演技に関してとても評価されてるのです。

個人的には、神木隆之介くん二世だと勝手に思っています。ポスト神木隆之介!笑

今は、ドラマ【モブサイコ100】に出演されていますよね!

濱田龍臣くん演じる影山茂夫の弟役です。

望月歩くんはこのドラマで、爽やかな好青年役を演じています!

頭も良くて、運動神経がバツグンで、イケメンというおいしすぎる役柄です。笑

しかし、2月23日に放送された【アンナチュラル】の第7話では正反対の役を演じていましたね!

イジメられている友人を守れなかったと後悔している少年役でした。

望月歩くんの演技が素晴らしくて、涙なしでは見れない、とても悲しい回でした・・・。

人を惹きつける演技が出来るのはすごい才能ですよね!

望月歩は子役だった?

望月歩くんは子役として活躍していたの?という噂がいくつもありました。

詳しく調べてみると、大河ドラマ【平清盛】で平資盛の子供役を演じていた、との情報を発見。

しかしその子役の名前は、【大西健誠】となっています。

生年月日も同じだし、画像も望月歩くんだし、これは間違いなく本人ですね!

子役当時は福岡にある芸能事務所、【JOKER】に所属していたとの事です。

JOKERのホームページには、「演技力が認められ、ヒラタオフィスに移籍となりました。」という記載があったとのことなので、事務所が変わる時に名前を改名して活動再開することになったのだと思われます!

ヒラタオフィスのホームページには望月歩くんの名前しか記載されていないので、もしかしたら過去を知られたくない何らかの理由があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

テラスハウスに出演していた?

望月歩くんは、2015年9月2日~2016年1月26日までの約4ヶ月間、テラスハウスのスタジオメンバーとして出演していました!

登坂広臣さんから引き継ぎ、健太郎さんへバトンタッチをしました。

テラスハウス出演当時は、なんと14歳!!若い!!

14歳で恋愛を語れるのかしら・・・と疑問の声もありましたが、視聴者目線の的確なコメントで人気だったようで、共演者にも可愛がられていました☆

14歳でバラエティもこなせるなんて、本当にしっかりしていますよね!

出演CMが人気!

望月歩くんが【東進ハイスクール】CMに出演しているのはご存知でしたか?

大学に合格した姉のお祝いの席で、「来年は自分の番だ」と気持ちを引き締める弟の役です!

長いセリフがあるわけでもないのに、望月歩くんの存在感がすごいんです。

ほとんど表情だけで弟の心境を見事に演じていて、さすがだな~と関心してしまいました!

東進ハイスクールのCMは惹きつけられるものが多いように感じます。

心に訴えかけるものが多のかもしれませんね!

よろしければ、ぜひ見て下さい☆

 

まとめ

望月歩くんについてご紹介しました!

知れば知るほど、どんどん惹かれていく魅力ある俳優さんです☆

望月歩くんはイケメンな外見だけでなく、望月歩くんの持つ独特な空気感や雰囲気が魅力の一つだと思います。

だからこそ、ちょっと影のあるミステリアスな演技が上手く出来るのでしょうね!

とても才能溢れる若手俳優さんでした♪

今後は主演のドラマや映画も増えるんだろうな~と期待しています!

これからの活躍にも注目ですね^^

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ