錦戸亮が関ジャニ脱退!?メンバーとの不仲が理由?タッキーと確執で退所も?

 

ジャニーズの錦戸亮さんが、「所属する『関ジャニ∞』を脱退する意向である」とのニュースが報道されました!

関ジャニ∞といえば、2018年に渋谷すばるさんが脱退&ジャニーズ事務所を退所したばかり。

そして錦戸亮さんといえば、そんな関ジャニ∞の中でも1、2を争う人気者。

錦戸亮さんに、はたまた関ジャニ∞に一体何があったのでしょうか・・・?

今回は錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退について、考えられる理由やネットの声を調査しました!

スポンサーリンク

 

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退!?

3月6日、錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退する意向であるとの情報が報道されました!

関ジャニ∞は同じ日に新曲を発売したばかり。

さらに渋谷すばるさんが脱退したばかりということもあり、大きな話題になっていますね。

スクープした週刊文春によると、

「錦戸亮さんは以前から関ジャニ∞を脱退する意向を表明している。」

とされています。

錦戸亮さんは、スケジュール調整が困難になったとの理由で2011年に掛け持ちで所属していたNEWSを脱退

以降、関ジャニ∞の活動に専念されていましたね!

錦戸亮さんは渋谷すばるさんが脱退する際、「これからの関ジャニ∞は僕が引っ張っていきます。」とコメントされていました。

渋谷すばるさんが脱退&事務所を退所してから1年も経たない中での脱退報道・・・。

どんな心境で決断したことなのか、ちょっと疑問ですね(>_<)

錦戸亮の脱退理由①メンバーとの不仲が原因?

急に飛び出した錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退報道

一体どんな理由があるのかと調べてみると、『メンバーとの不仲説』というのが報道されているようです!

スクープした週刊文春にも、「関ジャニ∞の存続をめぐる横山裕、村上信五ら他のメンバーとの確執」というのを理由に挙げています。

実はファンの間では以前から、横山裕さんと錦戸亮さんの不仲説はささやかれていたようなのです。

ここ数年、錦戸亮さんには女性関係のスクープが多く週刊誌に撮られていたので、それが原因でさらにメンバー間に溝ができたと考えることもできますよね。

不仲であることで仕事に影響が出ていたとしたら、続けていくことが難しいと判断されたかも・・・可能性は十分にありえますね!

スポンサーリンク

 

錦戸亮の脱退理由②タッキーとの確執が原因に?

2018年いっぱいで芸能界を引退し、表舞台から姿を消した滝沢秀明さん。

今は裏方にまわり、ジャニーズの関連事務所である『ジャニーズアイランド』の社長に就任しています。

現在は、ジャニーズJr.の育成とプロデュースを中心に運営されていますね!

今までのジャニーズにはなかったWebでの動画配信などを取り入れるなど、新生ジャニーズをアピールしている滝沢秀明社長

そんな方針を、よく思っていないジャニーズタレントがいるのではないかとも言われているんです。

新しいことを始めるときには少なからず反対の意見も出ますからね・・・ある程度は仕方のないことではないでしょうか。

ただプライベートで尊敬や信頼していても、仕事を一緒にやっていくとなると方向性が違うということは、もしかしたらあるかもしれませんね。

となると、関ジャニ∞を脱退するだけでなく、ジャニーズ事務所を退所するという選択も可能性としてはありそうですね(>_<)

ネットの反応は?

錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退報道を受けて、ネットにもたくさんの反響が寄せられています!

さまざまな意見がありますね!

錦戸亮さん本人の説明やコメントがないので、本当のことなのかはまだわかりません。

今はまだ、錦戸亮さんの言葉を待つしかないですね(*_*;

まとめ

錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退報道についてご紹介しました!

関ジャニ∞は2018年に渋谷すばるさんが脱退をしたばかり。

ネットでも大きな反響が寄せられていました。

メンバーや滝沢秀明さんとの不仲説がささやかれていますが、真相はまだわかりません・・・。

錦戸亮さん本人のコメントや会見が待たれますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ