八つ橋てまりがナカイの窓に!結婚していて旦那はイケメン?子供は?

 

出典:新じいの徒然なるままに

八つ橋てまりさんが、3月28日放送の【ナカイの窓】へ出演されます!

今回のナカイの窓は、「私たちそんなにブスですかSP」という内容のようです。

そこにキャスティングされた八つ橋てまりさん!笑

今回は、芸人として活動している八つ橋てまりさんについてご紹介いたします^^

スポンサーリンク

 

八つ橋てまりプロフィール

八つ橋てまりさんは、コンビで活動している女芸人さんです。

すごくインパクトのあって面白い芸人さんだったので、詳しく紹介します☆

 

八つ橋てまり(やつはしてまり)

本名:八橋真理子

生年月日:1981年7月31日(36歳)

出身地:福島県浪江町

所属:ワタナベコメディスクール21期生

 

芸人になる前は、工場で寸胴鍋を作っていたそうです。

10年間も働いていたそうですよ!

そこから芸人になるというのは、かなり勇気がいる決断だったと思います・・・。

最初は、【唱和シェアリング】というコンビを組んで活動していました!

しかしお互いの方向性の違いから、2017年4月には解散してしまいます。

その後は大葉かやろうさんと【かやろうとてまりん】を結成!

現在は、男女コンビとして活動しています♪

なんと相方の大葉かやろうさんは、13歳から23歳までの10年間、引きこもりだったそうです!

そこから芸人を目指すとは・・・すごい選択ですよね!

2016年10月に放送された、【有田ジェネレーション】でテレビ初出演☆

それ以降、【ダイエットビレッジ】【世界仰天ニュース】【月曜から夜ふかし】【水曜日のダウンタウン】などに出演されています!

見てみると、ダイエット系の番組への出演が多いようですね。

ダイエットビレッジでは、1ヶ月で15㎏の減量に成功していました!

15㎏ってすごいですよね!?なかなかできることではありません。

八つ橋てまりさんは努力家なんですね☆

テレビで見る時は、八つ橋てまりさん1人での出演がほとんどです。

コンビでテレビに出てるのをぜひ見たいですね^^

スポンサーリンク

 

結婚していて旦那がイケメン?

八つ橋てまりさんは、実は結婚されています!

3歳年上の【吉彦さん】という一般の方です。

旦那さんとの馴れ初めは、コンビニで落としたものを拾ってくれたのがキッカケだそうです!

そこからお付き合いが始まり、八つ橋てまりさんからのプロポーズで結婚に至りました♪

結婚7年目とのことです!そんな前に結婚されていたんですね!

【水曜日のダウンタウン】で、美女と野獣の反対、イケメンとブスはあるのか?という企画を実施。

その時に出演したのが、八つ橋てまりさんご夫婦でした!

番組では、「ギリイケメン」と表現されていた旦那さんでしたが、とっても爽やかなイケメンでしたよ☆

ちなみに旦那さんは、会社の人に八つ橋てまりさんを紹介しないそうです。笑

結婚して7年も経つのに・・・八つ橋てまりさん可哀想(T_T)笑

子供はいるの?

八つ橋てまりさんのSNSなどに情報がないので、まだ子供はいないと思われます。

もう結婚7年目ですし、八つ橋てまりさんも36歳なので、そろそろと考えているのかもしれません。

とっても明るい性格の八つ橋てまりさんなので、子供が生まれたらもっと賑やかな家庭になりそうですよね!

笑顔が絶えない、素敵なお母さんになってくれそうです♪

今後のおめでたい話に期待ですね^^

まとめ

八つ橋てまりさんについてご紹介しました!

明るく常に笑顔で、やりたいことに全力な八つ橋てまりさんは、とてもパワー溢れる方でした♪

八つ橋てまりさんのSNSからは、とても幸せで楽しい毎日がたくさん投稿されています☆

八つ橋てまりさんアメブロ

八つ橋てまりさんTwitter

福島県出身で大震災を経験したとのことで、八つ橋てまりさんの強さや明るさはそんな経験をしたからこそのものなのかもしれませんね。

芸人としては、まだ駆け出しの若手な八つ橋てまりさん。

これからの活躍に期待ですね^^

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ