平野紫耀はイケメンなのにポンコツで面白い!天然すぎるエピソードまとめ!

 

ジャニーズの大人気グループ『king & Prince(キンプリ)』平野紫耀さん!

ドラマや映画だけでなく、バラエティでも大活躍されていますね☆

かなりイケメンの平野紫耀さんですが、実はとっても天然なことでも有名です。

しかも尋常じゃないほどの天然・・・笑

いろいろな番組で、天然エピソードがたくさん紹介されていますよね♪

そこで今回は、キンプリ平野紫耀さんの天然エピソードをまとめてみました^^

スポンサーリンク

 

平野紫耀の天然エピソード①:1人行動が苦手

今をときめくキンプリメンバーの平野紫耀さんですが、実は1人で行動するのが苦手なんだとか!

カフェなどの飲食店に1人で行くと、「どこを見て食べたり飲んだりすればいいかわからない」んだそう。

たしかに、1人でご飯はちょっと寂しいなぁとは感じますが、どこを見て食べればいいかわからなくはないですよね!?笑

また映画にも1人で行けないようで、これも「どこを見たらいいのかわからない」という理由なんだとか。

・・・・・・・・・映画を見よう?笑

さすがにこの発言には、共演者も「正面のスクリーン見ろ」とツッコまれていましたね(._.)

ちなみに、買い物も1人では行けないそうで、最低5人くらい必要だそうですよ!笑笑

平野紫耀の天然エピソード②:生まれてからずっと筋肉質

生まれつき筋肉質な体質だという平野紫耀さん。

特別鍛えているわけではないのに、私生活の動きの中で勝手に筋肉がついてしまうそうです!

そんなに重いもの運んだりしてるのかな?と思いきや・・・

まさかの「はみがき」でした(*_*)笑

歯を磨くという行動だけでも筋肉がついてしまうそうですよ!

どんだけ力を入れて磨いているのでしょうか。笑

また、用意してもらったグラスを持った際に割ってしまったり、寝返りをうったら壁に穴が開いてしまったり・・・。

とにかく力の加減がわからないのが悩みなんだとか!面白すぎる!!笑

平野紫耀の天然エピソード③:座右の銘は「水瓶座」

『櫻井・有吉のTHE夜会』に出演したときの平野紫耀さんのエピソードです。

事前打ち合わせの際、スタッフに座右の銘を聞かれた平野紫耀さんはなんと!

「水瓶座」と答えたそうです(゜o゜;

座右の銘・・・星座を聞かれたと思ったのでしょうか?笑

今はしっかりと意味を理解しているようで、「愛・感謝」と答えるようにしているそうですよ(*^^*)笑

平野紫耀の天然エピソード④:牛乳配達のトラック事件

牛乳瓶を返し忘れてしまった平野紫耀さん。

なんとか返すために荷台に乗ったところ、トラックが出発してしまい、隣の市まで行ってしまったそうです・・・。笑

1時間ほどで「さらわれるところだった」と戻ってきたとのことですが、自分から乗っておいてさらわれるところだったとは・・・スゴイ思い込みですね!笑笑

配達員さんが気づかなかったのかなど疑問は残りますが・・・無事に戻ってこれて良かったです(*^^*)

スポンサーリンク

 

平野紫耀の天然エピソード⑤:乾燥機で干し柿作り

干し柿が大好きだという平野紫耀さん。

自宅で干し柿を作ろうと、スーパーで買ってきた柿を”乾燥機”に入れたそうです(*_*)

干す=乾燥

という考えだったのでしょうね!考え方は間違ってないけど方法が違う~

案の定、乾燥機から変な音がなったため、見に来た母に怒られたそうです。笑

それでも諦めきれなかった平野紫耀さんはなんと!

ネットに入れて再び乾燥機に入れたそうです!!

もはやここまでだと天才ですよね\(^o^)/笑

平野紫耀の天然エピソード⑥:電柱に激突

ある日、夜道を歩いていた平野紫耀さん。

電柱を発見した平野紫耀さんは、なぜか「電柱が歩いている」と思ったそうです。

電柱が近づいているのをわかっていたのに、そのまま正面衝突!笑

この時点で意味不明ですが、「なんでよけなかったの?」という質問への回答が・・・

「電柱に道を譲りたくなかったから」

??????????????????

まず電柱は歩かないし、対抗意識持つところ違うし・・・。

全てが想像の遥か上を行く思考で、天然とはちょっと違う気がしてきました(-_-;)笑

平野紫耀の天然エピソード⑦:弟の名前の漢字がわからない

平野紫耀さんには、3歳下に弟・莉久(りく)さんがいらっしゃいます。

『踊る!さんま御殿!!』に出演した際、さんまさんに弟の名前の漢字を聞かれた平野紫耀さん。

まさかの、弟の漢字がわからなかったようで・・・「ちょっと四角い感じ?」と答えたのです!!

”莉久”って比較的簡単ですよね!?笑

紫耀の方が難しいと思うのですが・・・本当に斜め上を行く回答で面白いです(*^^*)笑

平野紫耀の天然エピソード⑧:お札に載りたい

最後にとっておきのエピソードを・・・。

平野紫耀さんは想像を絶する将来の夢を持っていて、

お札に載ること

ジャニーズで載った人がいないので、自分が載りたいと思っているとのこと。

素敵な夢ですよね(*^^*)☆

・・・っておい!笑

お札になる人って歴史上スゴイ功績を残した人だから!

たしかにすごいアイドルだけど!人気だけど!

目標を大きく持つことは素敵なことですが・・・ただの天然じゃないですね、平野紫耀さん!笑

平野紫耀さんの天然エピソードの中で、個人的に1番ヤバイと思った発言でした(._.)笑

まとめ

平野紫耀さんの天然エピソードについてご紹介しました!

いかがでしたか?

テレビ番組などで「天然」というのはなんとなく知っていましたが、まさかのガチ天然青年でした。笑

ちょっとガチすぎて若干引くレベルですよね・・・。

ビジネス天然と言われることも多い平野紫耀さんですが、本当に天然なようです!

これからもおもしろ発言やエピソードが楽しみですね^^笑

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ