織田信成のモラハラ会見「それだけの事」と質問した記者は誰?【大炎上動画】

 

プロフィギアスケーターの織田信成さんが関西大学のコーチから「モラハラを受けていた」として、提訴したことがわかりました。

2019年11月18日に緊急会見を開いた織田信成さんですが、記者からの質問があまりにもヒドイと批判が殺到!

発言した記者が大炎上しています。

一体どんな内容の発言をしたのでしょうか?

また、発言をした記者は誰なのでしょうか?

今回は織田信成さんの会見での記者の発言や、炎上した記者について動画とともに調査しました!

スポンサーリンク

 

織田信成が濱田美栄コーチを提訴!

2019年11月18日、プロフィギアスケーターの織田信成さんが関西大学のアイススケート部でモラハラを受けたとして、濱田美栄コーチを提訴したことがわかりました。

織田信成さんは18日の午後には”大阪司法記者クラブ”で会見を開き、経緯を説明されていましたね!

涙を流しながら、記者からの質問に誠心誠意答える姿が印象的でした。

精神的に追い詰められていた状況がわかる説明でしたし、会見のときの表情などから現在も傷を負っているんだなということがわかる会見でしたね。

織田信成さんはとても感情表現が豊かな方なので、受け取るものも人より大きかったのかもしれません。

自分が選手時代から知っている人で、お世話にもなった人を提訴するのは辛いことだと思いますし、簡単にできることではありませんよね。

相当な覚悟を持って臨んでると思いますし、相当な苦痛を受けていたのだなと感じますね(>_<)

スポンサーリンク

 

【動画】織田信成のモラハラ会見で「それだけの事で?」発言をした記者は誰?

2019年11月18日の14時から始まった記者会見で、経緯の説明と質疑応答が行われました。

織田信成さんが受けたモラハラの内容や提訴を起こすまでの経緯を聞いていると、かなり追い詰められて葛藤していたのだということが伝わってくる会見でしたね。

入院するほど精神的ダメージを受けていた織田信成さんですが、会見のときの表情を見ると現在もまだツライ状態なのだとわかります。

しかしそのような状況の中、質疑応答である記者がした発言が大きな話題になりました。

「無視や陰口とのことですがそれだけのことかと思ってしまう人もいると思いますが、具体的に人権を否定されたりということはあったんでしょうか」

それだけのことで訴える?というような口ぶりに、ネットは大炎上!

あまりにも低レベルの質問です。

しかも「思ってしまう人もいる」と、多くの人の意見を代弁してますというような印象を与える言い方もおかしいですよね!

多くの人が、逆に織田信成さんのことを応援したいと思ってると感じるのですが・・・。

モラハラやセクハラは受けた人にしか気持ちはわかりませんし、感じ方は人によって違います。

とってもモヤモヤする質問でしたね(-_-;)

ちなみに、現段階ではこの発言をした記者について特定されていません

ただ、ある”新聞記者”という情報も・・・。

最近は嵐の記者会見でも失言した記者がいましたが、モラルがなさすぎる気がしますね(._.)

情報が入り次第、更新していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

「それだけの事で?」発言に対する世間の声

まとめ

織田信成さんのモラハラ会見での記者の失言についてご紹介しました!

精神的ダメージは、受けた本人にしかわからないもの。

受ける傷の大きさも本人によって違います。

それなのに、あまりにも低レベルすぎる質問をされた記者さんはありえないですよね(-_-;)

これ以上織田信成さんの傷を深くしないでほしいと願うばかりですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ