スーパーマラドーナ武智が再びインスタライブで炎上?動画内容まとめ!

 

お笑いコンビ「スーパーマラドーナ」武智さんが、インスタライブで再び炎上していますね。

以前はM-1グランプリの際、審査員である上沼恵美子さんに対する暴言で炎上しましたが・・・2度目ということもあり、大きな話題になっています。

すでに謝罪は行われているようですが、炎上は続いているとのこと(._.)

今回は一体どんな内容だったのでしょうか?

そこで今回は、スーパーマラドーナ武智さんの炎上したインスタライブの内容についてまとめました!

スポンサーリンク

 

スーパーマラドーナ武智が再びインスタライブで炎上?

2020年3月12日の深夜、スーパーマラドーナの武智さんがインスタライブを行いました

ろれつが回らないほどの泥酔状態で行われていたようで、リスナーに対して暴言を連発・・・。

すぐさま「武智がまたヤバい配信してる」と話題になり、一気に炎上する事態に(-_-;)

スーパーマラドーナ武智さんがインスタライブで炎上するのは2度目なので、大きな注目を集めたんですよね。

私も見てみてたのですが、かなりヒドイ言葉が多かった印象ですね(._.)

一体どんな配信ライブだったのか、内容をまとめていきます!

スーパーマラドーナ武智のインスタライブ動画まとめ!

まずはスーパーマラドーナ武智さんが配信していた、インスタライブの動画をご紹介します▼

あきらか、お酒に酔っている印象ですよね!

ただ、お酒が入っているからといって言っていいことではありません。

逆に人は、お酒が入っているときの方が本音を言うということも言われていますので・・・

普段全く考えていないことだったら、そもそもこんな発言しないと思うのです(._.)

本音か本音ではないかはわかりませんが、たくさんの人が見るインスタライブで発言する内容でないのはたしかですよね。

スポンサーリンク

 

スーパーマラドーナ武智のインスタライブ内容まとめ!

わかる範囲で、スーパーマラドーナ武智さんのインスタライブの内容を文字に起こしてみると・・・

・低所得者の何の未来もないバ○が言うてくるから言うとかなあかんねん。

・ホント夢ないから言うてくるだけやねん、バ○やから。

・世の中には、ホントのク○がいるんで。

・給料13万くらいのバ○がいるんで、それはもうほっといたらいい。

 そいつらが言うてきてるんですよ。

 そいつらは徹底的に叩かなきゃダメなんです。

これだけでもかなりヒドイ言葉が並んでいますが更に武智さんは・・・

・お前が先に○ね。お前が先に○ぬやろ、徳積んでないから。

など、「○ね」「バ○」「ア○」といった暴言を連発。

これは間違いなく炎上する暴言ですよね(*_*)

最初は「売り言葉に買い言葉」だったのが、次第に引けなくなってしまったのでしょうか。

これまで応援してきた人を冒涜するような内容に、引いているファンも多いようです(._.)

スーパーマラドーナ武智のインスタライブに対する世間の反応

まとめ

スーパーマラドーナ武智さんの炎上したインスタライブについてご紹介しました!

2度目ということで、今回ばかりは「かばいきれない」「応援する気なくなる」というファンも多いようです(._.)

前回の炎上からわずか1年ちょっとで2度目ですから・・・前回の反省はなんだったのでしょうか(>_<)

今後の武智さんやスーパーマラドーナの活動がどうなるのか・・・気になりますね。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ