【何した?】TKO木下のYouTubeコメント欄が大炎上!暴露された悪事まとめ!

 

お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが、自身のYouTubeチャンネルを開設されました!

2020年3月15日には、後輩芸人へのパワハラ疑惑などで松竹芸能を退所した木下隆行さん。

4月1日に謝罪動画を投稿されたのですが、低評価が止まらず大炎上しています!

またコメント欄には、木下隆行さんのプライベーでの悪事がいろいろな人によって暴露される事態に(*_*)

木下隆行さんが一体何をしていたのかを調べてみると・・・被害を受けている人が多くいることがわかりました(゚д゚)

そこで今回はTKO木下隆行さんのYouTube謝罪動画について、大炎上している暴露された悪事を調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

TKO木下のYouTubeコメント欄が大炎上!

後輩芸人へのパワハラ疑惑により、2020年3月15日に所属していた「松竹芸能」を退所した、お笑いコンビ・TKOの木下隆行さん。

退所後には新事務所『UtREE』を設立し、同時にYouTubeチャンネルも開設されました。

そして2020年4月1日に、謝罪動画を投稿したのですが・・・

コメント欄が大荒れして大炎上する事態に陥っているのです(*_*)

実際に投稿された動画がこちら▼

 

4月3日21:00時点で、再生数は55万回超え

そして低評価が10万・・・すごい数字ですよね(._.)

ちなみに高評価は1,558と、低評価とはだいぶ差があります。笑

現在16,778件のコメントが寄せられているのですが、その多くが批判の声ばかり。。。

コメント欄には、一般の方からプライベートの木下隆行さんが暴露されています!

木下隆行さんによって被害を受けた人たちが被害内容を暴露していて、「暴露報告祭り」の状態に(゜o゜;

木下隆行さんは一体何をしてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

TKO木下は何をした?暴露された悪事まとめ!

TKO・木下隆行さんが2020年4月1日に投稿した謝罪動画。

そのコメント欄には、プライベートでの木下隆行さんにパワハラを受けたという一般の方からの、暴露報告が多数寄せられているんです(゚д゚)!

一体どんなことをしていたのか調べてみると・・・

■ バイトしていた飲食店で、木下隆行さんに理不尽に怒られた。

■ 一度フードの提供が遅れたことをずっと根に持ち、来店するたびに責められテンパる姿を見て笑っている。

■ タクシーに乗った際の第一声が、「遠回りするなら金払わんからな!」

■ お店で周りを気にもせず後輩への暴力をふるう姿を見て、退店を促したら逆ギレ。

■ コンビニで当たりくじ対象の商品がなくて謝ったら怒鳴られた。

■ 娘が大好きな芸人さんだったため握手を求めたら、小声で「めんどくさ」と言われた。

■ 番組収録で訪れた飲食店でトイレを尋ねられ、2階だと答えたら「1階にも作っとけやボケ」と言われた。

■ 飲食店で新人の女の子に「よくその顔で接客やれると思ったなw」とバカにして泣かせた。

などなど、散々な言われようです(-_-;)

もしこのコメントが本当だとしたら、木下隆行さんかなりヒドイ人ですよね!?

多かったのは、飲食店での横柄な態度や怒鳴られたという声

また、サインや握手を求めた際に舌打ちされたり無視されたりといった声も多く見られましたね。

中には木下隆行さんの態度を見て取材NGにしたお店もあったり、バイトを辞めてしまった子もいるのだとか(*_*)

ありえませんね。。。

SNSが発達しているこの時代に、自分の思いのままに行動するなんて、よほど性格が悪いとしか思えません。

何を呟かれるかわからないのですから、普通はおとなしく行動しますよね?

ちょっと人間性を疑ってしまいますね(._.)

これは一部で、実はまだまだ報告されているのですが、正直追いきれません・・・。

次から次へと報告が上がっていて、「暴露祭り」は今のところまだ終わりが見えませんね(._.)

スポンサーリンク

 

TKO木下のYouTube謝罪動画に対するネットの反応

TKO木下隆行さんのYouTube謝罪動画に対し、ネットでは厳しい声が多く寄せられています!

やはり、批判の声が多いですね(._.)

自分の行いの結果だから自業自得、という声も少なくありませんでした。

元々素晴らしい人なら、こんな低評価や批判は来ないはずなので、やはりご自分に問題があったのではないかと感じてしまいますね。。。

まとめ

TKO木下隆行さんのYouTube謝罪動画やコメント欄の炎上についてご紹介しました!

かなり多くの被害報告が寄せられた、木下隆行さんのYouTube動画。

正直私は、ここまで批判のヒドイ動画は見たことがありません。

かなり先行き不安なスタートですが、今後の活動にも注目したいですね(._.)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ