松井珠理奈が太りすぎで別人に!原因は薬の副作用?体型変化を画像比較!

 

松井珠理奈,太った

SKE48の松井珠理奈さんが激太りしたと話題になっています!

NHKの『Uta-Tube』に出演した松井珠理奈さんですが、別人のように変化していましたね(゚д゚)!

薬の副作用やストレスが原因と言われていますが、本当なのでしょうか?

また、体型の変化も気になります(>_<)

今回は松井珠理奈さんの太った理由や、体型の変化を画像で比較してみました!

スポンサーリンク

 

松井珠理奈が太り過ぎ別人に!

2020年5月9日に、NHK・BSプレミアで放送された『Uta-Tube』に出演した松井珠理奈さん。

ソロ曲「Who are you?」を披露したのですが・・・

松井珠理奈さんが太ったと大きな話題になりました!

実際の松井珠理奈さんがこちら▼

・・・・・・・・・誰(?_?)??

正直、最初は松井珠理奈さんだと思えませんでした。

本当に別人レベルですよね!

衣装のせいもあるのでしょうが、かなり太って見えますよね(゚д゚)!

衣装にお腹のお肉が乗っていたり、胸元が厚くなっていたり・・・

お腹が出る衣装だっただけに、余計に目立ってしまったのかも。

パンツスタイルのときには隠れていましたが、太もももかなり太くなっています。

松井珠理奈,太った

ミニスカートになるとよくわかりますね!

周りが細いので、余計に太って見えてしまいます。。。

これは「激太り」と言われても仕方がない気がしますね(._.)

スポンサーリンク

 

松井珠理奈の体型変化を画像で比較!

今回「太った」と言われた『Uta-Tube』での松井珠理奈さんと、以前の松井珠理奈さんを画像で比較してみましょう!

松井珠理奈,比較画像

松井珠理奈,比較画像

一目瞭然・・・(゜o゜;

お腹周りはもちろん、顔も含めて全体的に太っているのがわかりますよね。

ただこれだけお腹を見せる動きをしているので、松井珠理奈さん的にはそこまで気にしていないのかもしれません!

ちなみに2020年1月には、自分でも「太った」ことを認めるツイートをされています。

「女性らしい身体になった」と前向きに捉えていますね☆

たしかにガリガリよりは少しふっくらした方が女性らしさを感じて素敵です♪

2020年5月は痩せていた!

激太りした松井珠理奈さんですが、実は2020年5月現在は痩せているとの情報が・・・。

5月14日にアップされた松井珠理奈さんのインスタでは、最近の様子を見ることができます▼

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿

お腹周りも太もももスッキリした印象です♪

バランスボールを使ったトレーニングを披露しているのですが、効果が出ているのでしょうね!

食事制限などもしっかり行っているようで、努力家な松井珠理奈さんらしいストイックさです☆

太っている自分を「女性らしい」と認めつつ、しっかりと痩せる努力もする。

さすがトップアイドルですね^^

原因が薬の副作用?

松井珠理奈さんが太った原因については、調べてみるといくつか見つかりました。

中でも、薬の副作用ではないかという声が多く寄せられていましたね。

松井珠理奈さんは、これまで4回活動休止していた時期があるのです。

体調不良での休養と説明されていましたが、松井珠理奈さんのストイックな姿勢から「ストレスが原因の精神的な病気では?」と言われていましたね。

うつ病やパニック障害などの病気に処方される「抗うつ薬」には、体重増加の可能性があることがわかっています。

2019年9~11月にも松井珠理奈さんは休養されているので、薬の副作用という説は信ぴょう性が高いかもしれませんね!

まとめ

松井珠理奈さんの激太りについてご紹介しました!

以前と比べると、やはり太ったと言えますね・・・。

ただ現在はスリムな松井珠理奈さんに戻っているようです☆

今後の松井珠理奈さんの活躍にも期待ですね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ