ミイヒの歯並び矯正は歯が大きすぎで不自然?顔が変わって歌声も変化?

 

ミイヒ

「Niji Project」に参加し、圧倒的な歌唱力と可愛らしいルックスで人気の『ミイヒ(鈴野未光)』さん!

そんなミイヒさん、最近は「大人っぽくキレイになった」と話題になっているんですよね。

歯並びを矯正したものだと思われるのですが、好意的な意見だけではなく「歯が大きくて不自然」といった否定的な意見も出ています。

また、「歯列矯正をすると骨格が変わって歌声に変化があるのでは?」という声もチラホラ・・・

そこで今回はミイヒさんの歯並び矯正について、矯正前との比較や変化したことを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

ミイヒの歯並び矯正は歯が大きすぎで不自然?

『Niji Project』参加者の中で、ひときわ目を引く存在だったミイヒさん!

最終選考に挑むメンバーの顔画像が公開されたのですが、ミイヒさんの雰囲気が変わっていることが大きな話題になりました。

特徴であった”八重歯”がなくなっていたんですよね(゚д゚)!

このことから「歯並びを矯正した?」という声が聞かれるように。

以前のミイヒさんと比較してみると一目瞭然です!

ミイヒ,歯並び,矯正

あの可愛かった八重歯がなくなっていますよね(゚д゚)!

キレイに整えられて大人っぽい雰囲気になった印象です☆

好意的な意見が多い一方、「ちょっと歯が大きくて不自然・・・」といった声も出ているんですよね。

ただ、この画像からは不自然な点は見当たらないです。

おそらく、歌っているときに口を大きく開けるため、大きく見えてるのではないかと・・・。

また写真の角度なども関係しているかもしれませんね!

ちなみに韓国では歯並びに対する考え方が日本とは少し違い、キレイするため矯正する人が多いのだとか。

日本だと八重歯もチャームポイントの一つと捉えられますが・・・国によって違いがあるようです。

韓国での活動も視野に入っているため、早いうちに矯正しようと思うのは必然かもしれませんね!

スポンサーリンク

 

顔が変わって歌声も変化?

歯並びの矯正には、抜歯が必要になる場合がありますよね。

数本抜くことで骨格が変わってしまうかどうかまではわかりませんが・・・

抜歯をしたり金具による痛みが伴うため、歌いづらくはなりそうです。

そこで歌声に変化があったのかを比較してみましょう!

まずは矯正前▼

感動的な『雪の華』でしたよね~♡

感情が歌にしっかり出ていて、とても引き込まれる歌声です!

次に矯正後▼

え、逆にパワーアップしてません?

歌声に表現力も増して、感情の込め方もさらにレベルアップ!

大人の歌なのに、15歳が歌ったとは思えない素晴らしい表現力でした(゜o゜;

以上のことをふまえて、歌声に変化はないことがわかりました!

というより、さらに素晴らしく変化したことが明らかになりましたね☆

また顔がスッキリしたという声も出ていますが、こちらは矯正の影響ではなく、おそらく最終選考に向けてダイエットをしたのではないかと思われます!

歯並びの矯正やダイエットといい、ミイヒさんのデビューしたいという気持ちがひしひし伝わってきますね☆

スポンサーリンク

 

ミイヒの歯並び矯正に対するネットの反応

ミイヒさんの歯並び矯正について、ネットの反応をまとめました!

可愛くなったという、好意的な意見が多いようですね♡

個人的には、可愛くなったというよりキレイになったという方がしっくりくると思います!

八重歯も好きでしたが、今の大人っぽいミイヒさんも素敵ですよね(*´ω`*)

これは今後の選考も楽しみです^^

まとめ

ミイヒさんの歯並び矯正についてご紹介しました!

歯並びに対しては、好意的な意見が多かったですね☆

歯が大きく見えるのは、おそらく角度や口の開け方でそう見えるだけだと思われます。

歌声にも支障はないようですし、これからますますパワーアップしそうですね♪

今後のミイヒさんにも注目です^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ