【画像比較】マリア愛子の顔が変わりすぎ!整形or加工?前は可愛くない?

 

マリア愛子

2020年8月7日、山下智久さんが女子高生モデルをお持ち帰りしたと報じられました。

そのお相手とウワサされているのが、現役女子高生モデルの『マリア愛子』さん!

恋愛リアリティ番組への出演経験もあり、「かわいい」と話題のマリア愛子さんですが・・・

実は整形疑惑が浮上

以前の写真と比べると、明らかに顔が変わって雰囲気が違うことがわかるんです(´゚д゚`)

そこで今回は、マリア愛子さんの整形疑惑について調査しました!

スポンサーリンク

 

【画像比較】マリア愛子の顔が変わりすぎ!

モデルだけでなく、恋愛バラエティ番組にも出演し、かわいいと話題になっているマリア愛子さん!

ただ、ネットでは「顔が変わりすぎ」という声も多いんですよね(._.)

一体どういうことなのか、画像で比較してみたいと思います!

まずは、インスタグラムの写真から▼

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿

ぱっちり大きい目がとってもかわいい、ハーフ美女ですよね♡

そして「制コレ’20」のときの写真がこちら▼

マリア愛子,制コレ

全然違う(@_@;)!!

インスタの写真とは雰囲気だけでなく、全体的に違う感じがします。。。

並べて比較してみても、全く違うことがわかります。

マリア愛子

インスタの方が、大人っぽく見えますよね!

たしかに整形疑惑が出るのもわかる気がしますが・・・

果たして本当に整形なのでしょうか?

それとも写真の加工なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

マリア愛子は整形or加工?前は可愛くない?

整形が疑われるほど、顔が変わりすぎだということがわかったマリア愛子さん。

本当に整形なのかを検証してみましょうっ!

恋愛バラエティ番組「恋ステ」に出演していたときのマリア愛子さんと、「制コレ’20」のときのマリア愛子さんの写真を比較。

マリア愛子

恋ステは2019年3月に出演。

そして制コレは2020年4月に出演しています。

さらにもう1枚。

マリア愛子

この写真を見ると、顔の作り自体は変わっていないように見えますよね!

メイクは全然違いますがベースは一緒です。

以上のことから、整形ではないと個人的には思いますね!

おそらく、写真をかなり加工してインスタに載せているのではないでしょうか。

その証拠に・・・自分で撮ってアップできるため、好きに加工することができますよね!

しかしテレビや雑誌などでは、自分のしたいような加工ができません。

多少の加工はされていると思いますが、インスタに乗せるようなガッツリ加工はできないですよね。

そのため、インスタでは盛って盛って盛った最高の加工写真を載せているのではないかと思われますね!

今の加工技術はすごいので、現役JKのマリア愛子さんは駆使しまくっているのかもしれません☆

ただ、加工前もかわいいですよね!

加工後の方が大人っぽいイメージがありますが、加工していないときもかわいいです(*´ω`*)

しかし、歯並びがあまりよくないようで・・・

マリア愛子

マリア愛子

笑うとガタガタなのがよくわかりますよね(._.)

インスタには口を開けている写真がないのでわかりませんが・・・

今は矯正などをして歯並びを治しているかもしれませんね!

まとめ

マリア愛子さんの整形疑惑についてご紹介しました!

たしかに顔はかなり変わっていましたが・・・

整形ではなく、おそらく写真の加工だと思われます!

テレビや雑誌とインスタの写真の違いなので、ご自身で加工をしてインスタにアップしているのでしょうね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ