渡部建は依存症?症状が一致で病気確定?タイガーウッズとの共通点も多数!

 

渡部建

アンジャッシュの渡部建さんが複数人の女性と不倫関係にあったことが報じられ、大きな話題になっていますね。

最近の芸能人の不倫報道の中でも、1、2を争うほど気分が悪くなる内容でしたよね(._.)

そんな卑劣な不倫を続けていた渡部建さんに対し、「依存症の病気なのでは?」という声も挙がっています!

同じく不倫が報道された、あの”タイガー・ウッズ”さんとの共通点も・・・(*_*)

そこで今回は渡部建さんは病気で依存症なのかや、タイガー・ウッズさんとの共通点などを調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

渡部建は依存症?症状が一致で病気確定か?

複数の女性との不倫が報じられた、アンジャッシュの渡部建さん。

佐々木希さんというキレイな奥さんがいながら、ずっと不倫関係を続けていたことが発覚していますよね。

文春によると、今現在は少なくても4人の女性と不倫関係であったことがわかっているのですが・・・

もしかしたらそれ以上に関係を持っていた女性はいるかもしれませんよね(._.)

気持ち的な「好き」というつながりというよりは、体のつながりが強かったイメージのある渡部建さんの不倫

そんな様子から、「病気や依存症なのでは?」とウワサされるようになりました。

報道番組に出演した専門家からも、「依存症の傾向が高い」と言われていました(´゚д゚`)!

依存症ということは、頭ではわかっていてもやめられない・・・ということなのでしょうか。

いけないことを我慢できないというのは、どう考えても正常な状態ではないですからね。。。

そこで、性依存症の人の特徴を調べてみました!

症状と一致で病気確定?

調べてみると性依存症の人には、

・他人の悪口や批判が多い

・コレクター思考が強い

・行為後が冷たい(すぐに冷める)

といった特徴があるようです!

この特徴、渡部建さんにピッタリ当てはまっていると思いませんか?

渡部建さんは人の悪口を言ったり、批判することも多かったことがわかっていますし・・・

これまでの報道で、行為が終わった後はすぐに別れることがわかっています。

さらに1回の行為に及ぶ時間は5~10分と短いようなのですが、これも性依存症の特徴の1つなんだとか(*_*)

また渡部建さんは”グルメ王”と言われ、食に対して強いこだわりを持っています。

より美味しいものを求めてあれもこれもと食べ歩く姿が、コレクター思考と重なりますよね。

かなり特徴が一致しているので、これは依存症だと思われてもおかしくないかもしれませんね(-_-;)

スポンサーリンク

 

タイガーウッズとの共通点も多数!

渡部建さんの不倫で思い出されるのが、タイガー・ウッズさんですよね!

プロゴルファーのタイガー・ウッズさんもかつて、複数の女性との不倫が報じられました。

その際に、「性依存症である」ことを告白されていましたね!

そんなタイガー・ウッズさんとの共通点も、渡部建さんには多数見つかりました(*_*)

不倫した女性の人数がスゴイ

今現在、4人の女性との関係が発覚している渡部建さん。

ただ一部の報道では、7人の女性と関係を持っていたとも報じられていますよね!

ちなみにタイガー・ウッズさんは、なんと120人にもなると言われていました(´゚д゚`)

1人でも許されない行為なのに、あらためて最低ですね。。。

奥さんが美人

渡部建さんの奥さんは、ご存知の通り「佐々木希」さんですよね!

スラッとした細身の長身で、ルックスも文句なしの秋田美女ですよね☆

対してタイガー・ウッズさんの奥さんも超美人!

元モデルの「エリン・ノルデグレン」さん☆

どちらの奥さんもモデルで美人という、共通点がありましたね!

口説くときは優しくて完璧

行為後は冷たかった渡部建さんですが、実は口説くときには優しく接していたことが報じられています!

またタイガー・ウッズさんも、女性を口説くときには必ず約束を守るという特徴があったそう。

狙った女性をモノにするため、最初は優しくしていたのでしょうか・・・。

いろいろとタイガー・ウッズさんとの共通点が見つかりましたね(._.)

渡部建は依存症との声!

渡部建さんの不倫に対し、ネットでは「依存症」や「病気」という声が多く挙がっています!

もし本当に病気だとしたら、深刻な問題ですよね。

自分だけで解決できることではないと思うので、早めに病院に行くことをオススメします!

まとめ

渡部建さんの病気や依存症疑惑についてご紹介しました!

専門家ではないので断定はできませんが、依存症の可能性は高いのではないかなと思います。。。

今後のことは発表されていませんが、一度病院で相談してもいいかもしれませんね(>_<)

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ