丸山桂里奈の夫・本並健治の元嫁は誰?離婚の理由は?子供は息子2人!

 

本並健治

元サッカー日本代表の本並健治さんと、元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんが結婚を発表されました!

19歳の年の差婚ということも話題になっていますね(゜o゜;

本並健治さんは再婚とのことですが・・・

離婚された元奥さんはどんな方で、なぜ離婚されてしまったのでしょうか?

また息子さんが2人いるとのことですが、本当なのでしょうか?

そこで今回は、本並健治さんの元奥さんや息子さんについて調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈の夫・本並健治の元嫁は誰?

本並健治

2020年9月4日、丸山桂里奈さんと結婚されたことが明らかになった本並健治さん!

実は本並健治さんは再婚なのです(´゚д゚`)

初めての結婚は1997年で、本並健治さんは当時27歳。

一般女性の「美千代」さんとご結婚されました!

どんな方なのかが気になるところですが・・・

美千代さんは一般の方のため、顔写真やその他の情報はわかりませんでした(._.)

元嫁との離婚の理由は?

美千代さんとの離婚の理由について、詳しいことは明らかにされていません。

女遊びが激しい、などの女性関係のウワサはないようなので・・・

性格の不一致の可能性は高いかもしれませんね。

また、美千代さんとの離婚の時期に関しても詳しいことはわかっていません。

ただおそらく、なでしこリーグのスペランツァFC大阪高槻の監督に就任される前だと考えられます!

監督に就任したのは2012年8月なので、それ以前に離婚されたのではないかと思われますね。

スポンサーリンク

 

本並健治と元嫁の子供は息子2人!

本並健治さんと元嫁・美千代さんの間には、2人のお子さんが誕生しています!

2人とも息子さんだということが明らかになっていますね。

1993年6月4日に長男「祐斗(ゆうと)」くんが誕生しました☆

ただ、次男のことに関しては情報がありませんでした・・・

しかし以前、長男と次男に関して本並健治さんが語っていたことがありました!

インタビュー記事によると、

  • 長男:サッカーが好き
  • 次男:ラグビーが好き

とのことでした♪

ただ2007年の記事なので、13年前の話です。

現在もサッカーやラグビーを続けているのかは定かではありませんね(._.)

息子さんに関してもあまり詳しい情報がないので、一般人として生活されている可能性は高いですね。

まとめ

丸山桂里奈さんの夫・本並健治さんの元嫁や息子についてご紹介しました!

丸山桂里奈さんとは再婚である本並健治さん。

元嫁の美千代さんとは、2012年以前に離婚されていたと思われます!

美千代さんとの間に2人の息子さんがいることがわかりましたが、美千代さんも息子2人も一般人のようで、詳しい情報はほとんどありませんでした・・・。

丸山桂里奈さんと再婚されたことはとてもめでたいので、末永く幸せでいてもらいたいですね^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ