NiziUの喋り方がカタコトなのはなぜ?日本人なのに韓国人みたいで変?

 

NiziU

2020年9月12日に放送された『THE MUSIC DAY』に出演した、大注目のガールズアイドルグループ「NiziU」

プレデビュー後、初めての歌番組出演ということで、大きな話題となりましたね☆

歌だけでなくインタビューもたくさん放送されたのですが・・・

「喋り方がカタコトで韓国人みたい」と話題になりました。

全員が日本人のグループですが、一体なぜカタコトなのでしょうか?

そこで今回はNiziUの喋り方について、カタコトな理由を調査してまとめました!

スポンサーリンク

 

NiziUの喋り方が日本人なのに韓国人みたいで変?

2020年9月12日、初めての音楽番組に登場した「NiziU」

多くの人が待ちに待っていた歌番組への出演が、ついに現実となりましたね☆

歌だけでなく、トークもたくさん放送され、ファンにとっては嬉しい日となりました!

ただ・・・トークシーンを見た一部の人たちから、「喋り方がカタコトで韓国人みたい」と話題になっているのです。

実際のトークシーンがこちら▼

たしかに、違和感があると言われればそんな気もしますが・・・

でも個人的には、普通に日本語を話している印象です(._.)

しかし、変に感じた人も多かったようですね。

NiziUのことを初めて見る人たちにとっては、少し違和感を感じるのかもしれませんね(-_-;)

NiziUは全員が日本人のグループですが、一体なぜ喋り方がカタコトだと感じるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

NiziUの喋り方がカタコトなのはなぜ?

全員日本人(ニナはアメリカのハーフ)のNiziU

なぜ喋り方がカタコトに感じてしまうのか、調べてみると・・・

韓国で生活しているから、という声が多く上がっていました!

NiziUのメンバーは現在、韓国で共同生活をしています。

しかしNiziUはそれ以前にも、”虹プロジェクト”時点から韓国合宿で、韓国語を勉強しているんですよね。

全員が日本人で日本を中心に活動するNiziUですが、所属は韓国の芸能事務所”JYP”です。

デビューまでは韓国でレッスンを受けることになりますよね。

韓国で生活するということは韓国語が必須ですし、早く慣れるためにメンバー同士も韓国語を使っている可能性もありますよね!

そのため、日本語を話すときは少しカタコトになってしまうのかもしれません。

TWICEの日本人メンバーも、カタコトだと言われることもありますからね。

真剣に韓国語を学んでいるからこそ、カタコトになってしまっている可能性が高いですね!

まとめ

NiziUメンバーの喋り方についてご紹介しました!

日本人なのに韓国人みたいなカタコト、と言われることがあるNiziU。

韓国に住んでいる時間が長くなっていることや、韓国語を勉強しているからだと思われます!

まだプレデビューのNiziU、注目度の高さが伺えますよね。

正式デビューも楽しみです^^

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ